ユラン@ゆず*のボード

ユラン@ゆず*のプロフィール | 発言 (ユラン@ゆず*の最後の書き込み: 「私の作品をお気に入り...」 @猫派の生物のボード [2018年7月18日 18時] )

メッセージ一覧

コメントに感動しすぎてボード来ちゃいました

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょ、ちょっと待って下さいね!?
驚きすぎて開いた口が塞がりませんでした。苦笑
そしてっ、ボードに書き込んで頂いたことに気付いたのが、今日だなんて遅過ぎました…!!!本当にすみません!!!!m(_ _)m
コメントに感動なされたんですかっ!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あ、あ、ありがとうございます?!
勇気出して、初コメント書き込んだ甲斐がありました…。(*≧Δ≦)
しかし、わざわざ自分なんかのボードに足を運んで頂けるなんて、思いもしませんでした。∑(OωO; )
これからも貴男様の小説等の更新を楽しみに、陰ながら応援させて頂きます!!!(o゜▽゜)o
マイペースで頑張って下さいね!(*^^)
P.S.ナーガ君はお強くてカッコイいですし、銀ちゃんは性格自分好みな上に色々可愛すぎですううううううぅぅぅ!!!!!(*^^*)
最後に。長文な上、何を伝えたいのか理解できない程しっちゃかめっちゃかな文章で、誠に申し訳ございません。

ユラン@ゆず* (プロフ) [2017年11月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

感っっ激です!
ありがとうございます〜!
そんなに言われちゃうと照れちゃいます(*´꒳`*)
これからもよろしくお願い致します

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年11月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
はいっ!(*´▽`*)
心の中で(叫びながらw)精一杯応援させて頂きます!!((((*゜▽゜*))))
こちらこそ、これからもどうぞ何卒宜しくお願い致します。
まーくん@無気力様とのボードでのお話、楽しかったです。(*´∀`*)ノ
有り難う御座いました。

ユラン@ゆず* (プロフ) [2017年11月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU