さらのボード

さらのプロフィール | 発言 (さらの最後の書き込み: 「セブンさん、はじめま...」 @さらのボード [2020年12月6日 13時] )
さらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さらさんはじめまして。こち30代女性です。
ステキなお話、夢中になって読み進めています。ぜひ Call Me Maybe (Sho * M.asaki )Part3と4の番外編 のパスワードを教えて頂きたいです よろしくお願いします!

あら (プロフ) [2018年2月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二人の関係と過去に感動しつつさらに読み進めました
ぜひCall Me Maybeの番外編のパスワードも教えて頂けたらと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

あら (プロフ) [2018年2月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらさん、はじめまして!

お返事遅れてごめんなさい!!
これからメッセージをお送りしますので
もう少しお待ちくださいね。

さら (プロフ) [2018年2月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さらさん
パス教えていただき
ありがとうございました^_^
Alizeを読んでいて
これ読んでなかったなと
思いながら
ミストラルは読んだ記憶がありました。
前にも
パス教えていただいてたんですね。
歳のせいか(たぶん違う^ ^)
物忘れが多くてすみません。
もう一度
じっくり
読ませていただきます。
いつも
素敵なお話だなと思いながら
読ませていただいてます。
ありがとうございます!

とんきち (プロフ) [2018年2月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さらさん
こんばんは。
私は昨年50代に突入しました
まーくん大好きおばちゃんです。
Call Me Maybe
part3と4の番外編と
ミストラル4と
Alize3のパスを
教えてください。
よろしくお願いします^_^

とんきち (プロフ) [2018年2月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とんきちさん♪
メッセージをお送りしましたので、
ご確認くださいね

さら (プロフ) [2018年2月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
20代のsmileTです。
Call Me Maybe Part3と4の番外編のパスワードを教えてください。
これからもさらさんの作品を読ませていただきたいのでよろしくお願いします。

smile T (プロフ) [2018年1月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

smile Tさん、はじめまして♪

メッセージをお送りしました。
メッセージボックスを確認してくださいね

さら (プロフ) [2018年1月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
40代、IKUKOと申します。
さらさんのお話、読み始めるとどんどん先が気になって、止まらなくなります(^^)
Call Me Maybe 3 番外編のパスワードを教えてください。
これからも楽しみに読ませていただきます。

(プロフ) [2018年1月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

IKUKOさん、はじめまして♪

これからメッセージをお送りしますので
しばらくお待ちくださいね

さら (プロフ) [2018年1月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さらさん、「イヴに降る雪」の更新が嬉しくてご挨拶にきてしまいました。あけましておめでとうございます。そして更新ありがとうございます!
雅紀はどうして何も言わずに修行に行っちゃったのかな?帰ってきたのになぜ連絡しなかったのかな?と翔ちゃんと一緒にもやもやざわざわしております。雅紀が帰ってきてまた事態が動き出しそうですね。続き楽しみに待ってます♪

ぐり (プロフ) [2018年1月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぐりさん!
明けましておめでとうございます!
そして、こちらこそいつも待っていてくださってありがとう!

以前も、イヴ、のお話を楽しみにしてくださっていると言っていただき、
嬉しいのとお待たせして申し訳ない気持ちになりましたが、今でもこうして読んでくださるのは、本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

今後も細切れになるとは思いますが、
またイヴ、の世界を楽しんでいただけるよう、少しずつ書き進めます。
今年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さら (プロフ) [2018年1月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さーらーさぁぁぁん!

だんぼ (プロフ) [2018年1月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!あ、あけましておめでとうございます!
あんまりにも嬉しくてこちらに飛んできてしまいました!そしたらえーすさんがいた!なんか嬉しいぞ(´∀`)
忘れてませんよ〜♪ でもどうされてるかな?お元気かなあ、とは思ってました!
なので ホント お年玉をいただいた気分です!
また ご自分のペースでゆっくりとお話 紡いでいただけたら…♡
私もゆっくりとお待ちしてますからね?
ではでは 取り急ぎ!またね〜♪

だんぼ (プロフ) [2018年1月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさーん♪

お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。(ツクで、新年のご挨拶が不思議な感じ(*´ω`*))
久しぶりなのに、覚えていてくださって嬉しいです!

私は相変わらずバタバタなお母さんとしての毎日でしたが、受験生の子どもを横目に、久しぶりに資格試験の勉強をしていました。

今年はまたツクでお話も書けるといいなと思ってるので、まただんぼさんのところにも遊びに行きます♪
コメントも久しぶりで緊張しそう〜
よろしくお願いします♪

さら (プロフ) [2018年1月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さらさん♪
久々にこちらからご挨拶をば!

更新のお知らせに驚いたのなんの!
素敵なお年玉をいただいた気分です!
ありがとうございました!取り急ぎ!

えーす (プロフ) [2018年1月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーすさーん!

こちらではお久しぶりです(*´ω`*)

年末の時点では、更新できる気がしなかったのですが、皆さんと盛り上がり
あの盛り上がりを細切れに出していこう♪、と改めて思いました。
なので、本当に細切れでごめんなさい!

でも、またこちらでも、いっしょにワイワイ騒げると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

さらより

さら (プロフ) [2018年1月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU