鏡の中の自宅警備員のボード

鏡の中の自宅警備員のプロフィール | 発言 (鏡の中の自宅警備員の最後の書き込み: 「今年も宜しくね!! ...」 @鏡の中の自宅警備員のボード [2018年1月5日 10時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!(..)ここでよかったのかな?

時雨1.1 (プロフ) [2017年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい!!

鏡の中の自宅警備員 (プロフ) [2017年12月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

改めまして、白騎士ふぅあともうします!文ストは勿論、ジャンプ系のアニメ大好きです!文ストでは、芥川推しで毎日画像見てウハウハしてます!
今日も美しい我が嫁芥川m(。≧Д≦。)mヒロアカは勝己推しです!もうツンデレ最高(鼻血)とまぁ、変人です←

時雨1.1 (プロフ) [2017年12月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらも改めまして、鏡の中の自宅警備員と申します!
文ストの推しは敦くん、ヒロアカは死柄木くん推しです!
推しのキャラに統一感がまったくないですね(笑)

鏡の中の自宅警備員 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

敦くんカッコいいですよね!あと死柄木さんも!俺も普通に好きです。
芥川と敦くんの絡みが最高で、アニメで二人が話してるところを10回位、繰り返し見ました(σ≧▽≦)σ変人の域を越えてもはや、変態ですけどね。
あ、ここだけの話、BLって好きですか?(二次製作)好きじゃなかったら言ってください!腐向け発言しないようにしますので!俺は好きですけど!

時雨1.1 (プロフ) [2017年12月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実を言うとですね…大好物なんです!!
私もかっちゃん大好きです!!

鏡の中の自宅警備員 (プロフ) [2017年12月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウヒャヒャヒャヒャヒャ!大好物でしたか!同士です同士です!
すごく嬉しい!(*^▽^*)

時雨1.1 (プロフ) [2017年12月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しいです!!
好きなcp教えてください!!

鏡の中の自宅警備員 (プロフ) [2017年12月19日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

文ストでは芥川総受けが美味しくてたまりません(*´ω`*)
ヒロアカでは何でもいけます!(*^▽^*)
鏡さん(鏡さんって呼んで良いですか?)は何のcpがお好きですか?

時雨1.1 (プロフ) [2017年12月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いーですよー
芥川総受け良いですよね?!わかります!芥敦か大芥とか好きです❤
ヒロアカは死勝が好きなんです‼マイナーですが(*´・ω・)

鏡の中の自宅警備員 (プロフ) [2017年12月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マイナーじゃないですよ全然!あとタメで良いですか?俺、あんまり頭よくないので丁寧語?苦手なんです・・・

時雨1.1 (プロフ) [2017年12月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU