めぐのボード

めぐのプロフィール | 発言 (めぐの最後の書き込み: 「はじめまして。Mas...」 @とーかのボード [2017年1月22日 4時] )

メッセージ一覧

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
メッセではURLが送れませんので、こちらに書き込ませていただきました。

ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
お探しいただいておりました愛架けさん、ただ今工事中でして、続編のリンクを貼り付けていないのが原因なんです。
なかなか時間が取れず、しばらくは手をつけられない予定ですので、こちらに3章のURLを貼り付けさせていただきます。
3章を開くことができましたら、その後のリンクは貼り付けたままですので、最後まで閲覧できると思います。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんm(__)m
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaanaaaikake3/

そして、貴重なお時間を費やしていただき、本当に感謝です。

kaanaa (プロフ) [2014年10月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!!早速読ませて頂きますね!!
kaanaaさんの作品を読むことが毎日の楽しみなので更新がんばってください♩
応援してます*¥(^o^)/*

めぐ (プロフ) [2014年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
こちらこそ、お手数をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

完結したお話、今でもこうしてお探しいただけて、本当に嬉しく思っております。
お楽しみいただけたらいいなぁ…と。

またお話できますこと楽しみにしております。
お体にお気をつけて、充実した日々をお過ごし下さいね。

kaanaa (プロフ) [2014年10月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いつも見てます!
愛の架け橋すごい泣けました!
それとKis-My-Ft2担ですか?

陽葵 (プロフ) [2015年2月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU