SKYのボード

SKYのプロフィール | 発言 (SKYの最後の書き込み: 「詩歌さんへ 分かりま...」 @SKYのボード [2022年10月30日 15時] )

メッセージ一覧

夜分遅くにボード失礼します。すかいさん、あの合作…どうしましょう?2人とも全然更新できないですし…

そら (プロフ) [2022年10月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
そうですよね⋯
全く更新できなくてすみません💦
こちらとしましては消す、という判断でも可能なんですが、
どうしても名残惜しくなってしまうという性分でして⋯。
だからといって残すのも作品や更新を待って下さっている方々を悲しませてしまうと言うのを考えてしまい、かなり難しい状況です。
私の方ではこれからテスト期間に入り、更に更新するのは難しく、
先ず先ず占いツクールにINする確率も低くなってきます。
曖昧な返答で申し訳ないですが、私の考えは、1ヶ月待ってみてお互い更新が出来そうで無ければ消去、という形が良いかと思います。
長くなってしまいましたが、蘇薇様のご意見もお聞かせして頂ければと存じます。

SKY (プロフ) [2022年10月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
僕も僕で総合テスト続きだったりで更新できず…
消すと言っても、やっぱり名残惜しいですよね。
すかいさんの考えでやってみましょう!今週末に定期テストなので、金曜日までは更新できません…金曜日の夜にできたら更新します!
すかいさんは無理の無い範囲で、更新していただければ幸いです。
長文失礼しました。

そら (プロフ) [2022年10月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました。
ご丁寧にありがとうございました。

SKY (プロフ) [2022年10月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU