抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「気づくの遅くなってし...」 @抹茶のボード [2022年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

まめふなです。
メッセージありがとうございます、読ませて頂きました。
読んで頂いてありがとうございます、やっぱりそうなんですか?国民さんの意見というのはとても心強いです、ありがとうございます。
そうですね、私も今の所は作品を消すつもりは有りません。しかし万が一にも本人様の目に触れるということだけはあってはならないので、これからはパスワードをつけた状態でいかせて頂こうと思います。それと、今までもしていましたが検索避けを更に徹底していこうと思います。文字数の都合であちらには書けなかったのですが、私の見ている作者様によれば絶対このワードで検索しないだろ、って感じのワードにしておくのが良いとのことです。「wrwrd」だと、本人のマイクラの名前?にも入っていますので、変え忘れがなければ今は「わrわrだ」としています。
メッセージに関しては、下さったのは嬉しかったのですが返信の仕方がよく分からなかったのでこちらでさせて頂きました。無知ですみません…。
貴重なご意見ありがとうございました、これからも皆さんに少しでも素敵な作品がお届け出来るように頑張ります。
長文失礼致しました。

なか (プロフ) [2021年9月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU