里中ポルチーニのボード

里中ポルチーニのプロフィール | 発言 (里中ポルチーニの最後の書き込み: 「こんにちは!!返信が...」 @里中ポルチーニのボード [2018年7月20日 13時] )
里中ポルチーニのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは

理沙 (プロフ) [2017年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!返信がだいぶ遅れてしまってすいません!!

里中ポルチーニ (プロフ) [2018年7月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それを聞いてとても安心しました…!!描いた側としてもそういう言葉を貰うと本当に嬉しいです…!また暇な時に描かせてもらいますね…!!本当にありがとうございました…!

緑茶餅 (プロフ) [2017年8月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

別のバージョンの色があまりないものも描きました!!!!
遅れたお詫びとして受け取ってください!!!!(なんだろうこの告白してる感じのセリフ)

緑茶餅 (プロフ) [2017年8月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなり遅くなりました!!ごめんなさい!!!!
自分の望んでいたものを完成させるのに時間を掛けました…「」
髪はポニテじゃないけど許してください……。ハクさんの望んでいた絵じゃなかったらごめんなさい!!!!満足していただければ嬉しいです…!!!
本当に遅くなり申し訳ないです!!!!(スライディング土下座)

緑茶餅 (プロフ) [2017年8月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても満足してます!!
本当にありがとうございます!
凄く可愛いです!!
もう本当イラストとか描いて貰ったことなかったのでとても嬉しいです!!(*^▽^*)

里中ポルチーニ (プロフ) [2017年8月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU