かぽるのボード

かぽるのプロフィール | 発言 (かぽるの最後の書き込み: 「わざわざ登録して文句...」 @ [2017年12月24日 17時] )

メッセージ一覧

…覚えてるん?あっぷる(ryヨ
勝手に友達申請したヨ
迷惑だったら拒否れヨ
…此の口調面倒臭ぇや
よかたら友達なってくれぇや(/ω・\)チラッ

通行人Y (プロフ) [2017年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愚問だな、君の名前をワシが忘れるとでも?(
もちろんおkしたよ。これで君と私はフレンディだ!!!HAHAHAHA☆

かぽる (プロフ) [2017年1月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うっわ何だ此奴凄くうざい(真顔)
あ、ごめん遂本音が…(
友達か…リアル友人片手で事足りるレベルなのにまさかのネッ友…
あれ、何か目から汗が…((

通行人Y (プロフ) [2017年1月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん☆私よくうざいって言われる☆自覚はあるから大丈夫☆
気にすんなよ(肩ポン)
私も最初はネッ友かぁ…と思ったがすぐ慣れる!大丈夫だ!
泣くなよ(肩ポン)

かぽる (プロフ) [2017年1月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

な、泣いてねぇし、汗だし
汗とか夏に長袖着て外に出ても汗かかねぇけど汗だし
仕方ないよね。暑いとか気にしない位夢の国満喫してるからね(夢の国初進出三歳名古屋住み)

通行人Y (プロフ) [2017年1月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

言い訳すんなって!泣いてるんだろ?(イケヴォ)
いいなー!!私北海道住んでるから夢の国なんていけねぇし!!雪多いよクソッ!!

かぽる (プロフ) [2017年1月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うっわ私北海道行ったら死ぬわ
私何故か暑いのに強くて寒いのに弱いんだよね。学校でコートの中に蹲ってるよ私(ガクブル
夢の国良いよ。特に夏。秋だけ行ってないんだよなぁ…休みがないからなぁ…夏はあれだね。ずぶ濡れになって叫ぼっか
春はイースタァァァ!冬は寒い。超寒い。だけど凄く綺麗
基本毎年行ってるんで新アトラクションとか混み具合とか場所とか把握済み
お土産だけで一万は飛ぶ。
あ、そろそろ終わらせないと延々と語っちゃうわ

通行人Y (プロフ) [2017年1月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でもパジャマで外出れたりするほど田舎だしまぁまぁい所だよ。ちなみに十勝☆
はー!?!?!?!?マジいいね…私なんて飛行機乗ったことないし全然分からないや。クラスで唯一飛行機に乗ったことない馬鹿が通ります(
あー…最近遊園地とか行ってないしそういうアトラクション乗ってみたいなぁ…

かぽる (プロフ) [2017年1月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、不気味な笑い声を聞きながら暗闇の中でも落ちてみる?楽しいよ!(震え声)

通行人Y (プロフ) [2017年1月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんだっけそれ…なんとかマンション…だったはず(多分)
いいなー…乗ってみたいなぁ

かぽる (プロフ) [2017年1月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃうそれホーンテッドマ〇ションや
私が言ってるのはタワーオ〇テラーや
ちっちゃい頃はシリキウト〇ンドゥ見て泣いたなぁ…いい思い出(遠い目)
ちなみに今はパワーアップしてるらしい行きたい

通行人Y (プロフ) [2017年1月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU