暁架のボード

暁架のプロフィール | 発言 (暁架の最後の書き込み: 「返信遅くなってすいま...」 @暁架のボード [2018年3月25日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんわー( ^ω^ )
ちょこです(笑)

choco(AYU)( ^ω^ ) (プロフ) [2018年3月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょこさんヤッホー!
日替わり見てくださってありがとうございます!
ボードにも来てくださって、本当に感謝です!

暁架 (プロフ) [2018年3月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(笑)こちらこそ有難うございます( *`ω´)

choco(AYU)( ^ω^ ) (プロフ) [2018年3月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ところで、カルマ君のカッコよさはどう表現すればいいでしょうか?(

暁架 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……。カッコよさかぁ(笑)
私は小説書いたこと無いんであんまり分からないけど
(アニメとか参考に)ドsすぎず時々優しい所とか表現?すると
個人的にいいかなーって思います(⌒-⌒ )
新しい作品でも作るんですか?(wkwk♪)

choco(AYU)( ^ω^ ) (プロフ) [2018年3月12日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

現在進行形で小説と日替わりの新作を作成中でして……
小説の方は恋愛とかに持ち込むかまだ考えてないですけど、もうカルマ君がカッコよすぎて涙が((

暁架 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぉぉお( ゚д゚)作成中ですか!楽しみです(笑)
できたら作品の名前を教えてください( ^ω^ )
業は人気ですよねー( *`ω´)本当いい性格してるよw
頭も運動神経も良くてカッコいいなんて ある意味最強(チート)(;_;)

choco(AYU)( ^ω^ ) (プロフ) [2018年3月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

新作できたら教えますねー!
既存の日替わりにもリンク貼ります!
カルマ君はねー、最強すぎてもはや悪魔というか……(
カッコいいんですけどね、うん。

暁架 (プロフ) [2018年3月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

悪魔www
でもカッコよさは変わらないですね、うん。(真顔)

choco(AYU)( ^ω^ ) (プロフ) [2018年3月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃあ、カルマ様ですもの((
例え何回地球が回ってもカッコよさが変わるわけない((

暁架 (プロフ) [2018年3月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

業のカッコよさは永久不滅!
現実世界にいたらいいのに……。
連れて来たい(笑)

choco(AYU)( ^ω^ ) (プロフ) [2018年3月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU