蒼也souyaのボード

蒼也souyaのプロフィール | 発言 (蒼也souyaの最後の書き込み: 「みなさま、Bonjo...」 @蒼也souyaのボード [4月8日 23時] )

メッセージ一覧

みなさま、Bonjour!イタリア語だとボンジョルノ!お元気でしたか。私はKnightsのクライマックスで泣いてます。今執筆中の作品に月永レオと瀬名泉を出したからには、本人たちに寄り添ったお話にしたいですね、、、。情緒があんなこんなどったんバッタンですが、執筆を再開したいと思います。凄く忙しくなる予定なんですけど、運営から供給されると居ても立っても居られないですよね。春だというのにもう梅雨のような天候で気分は晴れませんが、負けないくらい健康に生きていきましょう。それではみなさま、おやすみなさい。By蒼也

蒼也souya (プロフ) [4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU