れいのボード

れいのプロフィール | 発言 (れいの最後の書き込み: 「そうそう 争っても何...」 @れいのボード [2017年12月31日 14時] )

メッセージ一覧

申請許可ありがとうございます!
語りましょう!語りましょう!←
ちなみにほのぼのはですか?それとも激しい
やばいやつ派ですか?
ちなみに、私はどちらでも大丈夫ですよ!

(プロフ) [2017年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ガッツリ激しい系が好きです。
たまに書いていても激しい系が多いです。

れい (プロフ) [2017年11月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

激しい系いいですよねー!
書くのですか?そしたらそのサイト教えて欲しいです!

(プロフ) [2017年11月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ載せたことが無いんですよ。
でも悲しい系は載せました。
表示されてるといいけど…
私このアカウント名で一件あげてるよ
ジャニーズなんだけどね
タメで良いからね(*´꒳`*)

れい (プロフ) [2017年11月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、ためで!たまになっとる事あるけど気にしないどいてほしい。敬語癖担ってるんだよね、
時間が空いたときみるね!
ちなみに激しいのでも、どういうのが好き?
サンドとか、オメガーバースとか
おもちゃとか…
私結構なんでもあり(笑)
もうハマりすぎて漁りまくってやばくなった(笑)

(プロフ) [2017年11月25日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

バックで責められているのとか
薬 おもちゃなどを使ったやつかなぁ~
責められてる方はもうぐったりしててもされるやつとか
「もう無理」ってセリフ言っても辞めないとかが大好きかな
私も普通に敬語出ることあるから気にせんでええよ

れい (プロフ) [2017年11月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!
そのドエルップリが最高だよ!!
もう、あの表情がたまらん…!!
逆にいつも攻めてるやつが、
薬とかなんやらで動けなくされて、仕返しされるのも好き

(プロフ) [2017年11月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる~
「いつも責められてばっかりだから俺が今から犯す」ってセリフもやばいよね~
でも後日責められてでお仕置きされるとかが一番やばいよね!

れい (プロフ) [2017年11月26日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!
後日のお仕置きもいいよねー!!
あのギャップ差が萌えるんだよ!

(プロフ) [2017年11月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう~
ギャップにやられるよね~
そのお仕置きはおもちゃ攻めとか
放置プレイとかイキ地獄とか
そう言うのって萌えるよね。

れい (プロフ) [2017年11月26日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イキ地獄すき!
返信遅れてごめんね、テストだった…。・゜・(ノД`)・゜・。
クールキャラの顔がどんどん崩れてき(アヘの奴)
プライドがメタメタにされて、
それで自分でお願いしちゃうまでになっちゃうやつとか最高!!
サンドでも最高じゃない?

(プロフ) [2017年11月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU