緑茶。のボード

緑茶。のプロフィール | 発言 (緑茶。の最後の書き込み: 「ほんまや!受験生やん...」 @緑茶。のボード [2017年9月29日 19時] )

メッセージ一覧

ども!コメント欄に書き込んでます、なめこです(=゚ω゚)ノ 色々と腐女子トークしたいです!
ここなら文字数制限もないので・・・(ニヤリ)

なめこ (プロフ) [2017年1月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうしましょう\(^o^)/ 私は藤ヶ谷担で北藤好きなんですが、なめこさんはどのコンビがお好きですか??♡♡♡

緑茶。 (プロフ) [2017年1月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は玉森裕太が世界一可愛い生物だと信じております(=゚ω゚)ノ!
好きなコンビ・・・CPはもちろん宮玉ですよん♡♡♡でもキスマイはみんな仲良くて可愛いので基本、どこでもOK! ただし!唯一NGなのは「黄色×水色」。
え?理由ですか?「どっちもネコじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!」です。
あ、「ネコ」って通じますかね?

なめこ (プロフ) [2017年1月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!!!私も基本宮玉は固定で妄想してます、笑
通じますよ!!めっちゃおもろいです!笑
私は
横=宮>二>>>| 壁 |>>>>藤=北=玉>>千
みたいな感じです!!
千賀さん攻めはムリですね笑笑

緑茶。 (プロフ) [2017年1月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

千ちゃんはネコだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
玉ちゃんはねぇ・・・理想↓
・toy(←意味深)を入れてほーちしたい。
・薬♡♡♡(←意味深)
・お一人様コース(←超意味深)

なめこ (プロフ) [2017年1月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう(^ρ^)
私はお一人様コース推しです。。()
宮っちが帰宅したら玉さんが1人でしてて、のちのち理由を聞けば「最近してなかったから」みたいなのがいい!!!!!←
真っ赤っかな顔でしてほしい\(^o^)/

緑茶。 (プロフ) [2017年1月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃああああああ!!!!!!!!!!
(↑どうしたゴキブリでもいたか)
ヤバヤバですねぇ(萌)鼻血が止まらんですよ(萌)玉ちゃんが宮っちの名前呼びながら「さみしいょぉ・・・」って言ってたら殺されますね(笑)
玉ちゃんに言って欲しい言葉↓
・宮田ぁ・・・届かないy(ピーーーー)
・・・危ない危ない(((o(*゚▽゚*)o)))

なめこ (プロフ) [2017年1月6日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ♡♡♡
それ想像したら腰にきました!!()
ホンマに殺されます笑
ニカ千は、普段は千賀さんが積極的で、自分ばっかりって不安になった千賀さんがガツガツしなくなったところで
ニカ「もう我慢出来ない、抱かせて」
\(^o^)/(^ρ^)\(^o^)/(^ρ^)

緑茶。 (プロフ) [2017年1月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今更ですけどタメ口OKですか?
「腰にきた」はアウトォォォ!!ダメダメダメェェェ( ゚д゚)
ぐふふ♡ニカ千、たまらんなぁ♡♡♡
ニカちゃんのちょっと頭脳足りない攻め(失礼)が好き♡千ちゃんは天然発揮で、すぐに誘導されちゃう受けが萌え♡
玉ちゃんの「届かないy」は名言にしたい(萌)(←自分で言うな)

なめこ (プロフ) [2017年1月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!では私もタメで話しますね!
あ、ダメか 爆笑
そうそうそうそう!!
ほんまにそこ~!!()
毎回えっちの時は照れる千賀さん\(^o^)/
いやいや、名言にしましょ(^ρ^)
ほんまに欲求不満の時は、宮っちが好きなアニメのポーズとかまねて写メ送っちゃうみたいな♡♡♡

緑茶。 (プロフ) [2017年1月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバイ、想像したら鼻血でそう( ゚д゚)
わたたいはガヤさんがとにかく女子になる(笑)というか、もはや「ガヤさん」ではなく「たいちゃん」になる///。
クール&ビューティーな彼がキュート&キュート(←同じやんけ)になるのだ!
横尾さんはさりげなぁ〜くドSな攻めで「たいちゃん」のMな部分を引き出してくれる(笑)=読者に感謝される。横尾さん、マジ神!ありがとう!
ところで私、現在旅行中でして。伊豆に来ております(=゚ω゚)ノ 普段は東京人ですが。緑茶。ちゃん(←呼び方これでいいかな?)は関西?

なめこ (プロフ) [2017年1月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU