レイア2のボード

レイア2のプロフィール | 発言 (レイア2の最後の書き込み: 「了解!」 @レイア2のボード [2019年9月14日 23時] )

メッセージ一覧

好きなアニメが最近、ハイキューです

レイア2 (プロフ) [2019年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

通りすがりで失礼。
ハイキュー面白いよね
アニメもすごく良い出来だし

ゆきとさん (プロフ) [2019年8月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよね!因みに、好きなキャラは、及川徹と菅原孝子です!

レイア2 (プロフ) [2019年8月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、うん。わかる。俺も及川パイセンとスガさん好きだわ
キャラ同士の絡みがめっちゃいいよね
音駒の研磨と黒尾みたいな関係も割と好きだな~

ゆきとさん (プロフ) [2019年8月15日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジで、ハイキュー良いわァ マネの清水さん?とかも綺麗で良いしね
因みに、烏野高校が好きです!

レイア2 (プロフ) [2019年8月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

清水パイセンもいいけど後から入ってくる谷地ちゃんもいい子なのよね
俺も一番は烏野かな~主役だしね
ちなみに現在進行形で信者を増やしてる最中←

ゆきとさん (プロフ) [2019年8月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

信者を増やしてる最中なんだねwww
あ〜仁花ちゃんね良いよね〜
アニメって色々あるねぇ

レイア2 (プロフ) [2019年8月17日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメは心の清涼剤やで←
レイアちゃんは他にも何か見てたりするの?

ゆきとさん (プロフ) [2019年8月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はたらく細胞、R.eゼロ、殺戮の天使、二次創作アニメの東方万華鏡、ジョジョ、ドラゴンボール

レイア2 (プロフ) [2019年8月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、いろいろ見てるねー
俺も東方以外は一通り見てるけどリゼロはめっちゃハマったなー
二期の話があるようなないようなでずっと待ってるんだけどね…

ゆきとさん (プロフ) [2019年8月18日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リゼロ2期は、YouTubeでは、予告編ですからね〜

レイア2 (プロフ) [2019年8月18日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU