Maruboxのボード

Maruboxのプロフィール | 発言 (Maruboxの最後の書き込み: 「挿絵とか描けるように...」 @Maruboxのボード [2020年8月3日 18時] )
Maruboxのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

挿絵とか描けるようになりたい

Marubox (プロフ) [2020年8月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マシュマロありがとうございますッ!!めっちゃ美味しいです!
( 'ω' و( و"♪喜びの舞

Marubox (プロフ) [2020年8月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと思うんだがいつ出すのが一番いいんだろうね。時間帯って。夜な夜な(1時過ぎ)出すことの方が多いからさ、やっぱりこの辺の時間帯がいいのかな?それとももっと遅くする?

Marubox (プロフ) [2020年7月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(ง ᵕωᵕ)ว♪マシュマロ1つでこの力を発揮する今の気分は結構いいらしい。

Marubox (プロフ) [2020年7月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1つの話をまとめてポンと出した方がいいのか、■だけでもいいからちまちま上げてった方がいいのか迷ってる。多分、一気にポンの方がいいよね?

Marubox (プロフ) [2020年7月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初マシュマロ来たァァッ!!
(ง ᵕωᵕ)ว♪こんなに嬉しいことはない!めっちゃ少ないイラストも見てくれてる!嬉しい!新作ちまちま書かねば!

Marubox (プロフ) [2020年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

r18作品のURLをr18作品じゃないものに掲載することは出来ないし、URLの一部をもし無理やり載せても掲載した作品自体がブロックされるから、折角紹介文書いてもそこにURL貼れないからつらいお

Marubox (プロフ) [2020年7月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードってあんまり使われないだね、今まで登録してなかったのがバレバレ過ぎる(((いや、ほんと今まで○とか□にしてたせいで作者検索しても私の作品全部表示されないから今まで大量に一生懸命説明文ぎゅうぎゅうにしてリンク貼ってた自分が愚か過ぎて……( -ω- ´)フッ……つら。

Marubox (プロフ) [2020年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面白いってコメ貰えるとめっちゃ嬉しい。そもそもコメ貰えるの嬉しい。
( '-' و(و "喜びの舞

Marubox (プロフ) [2020年7月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紹介していいかって初めて言われた!!!嬉しい!!!……もし、誹謗中傷目的だったら私はここから去る(ここの作品削除して別サイトに移す)つもりだから作品紹介を許可するっていう初の試み!色々な意味でドキドキだね。本当に誹謗中傷目的の人がいないわけじゃないからね、他の方も気をつけて下さいね

Marubox (プロフ) [2020年7月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU