ゆず吉のボード

ゆず吉のプロフィール | 発言 (ゆず吉の最後の書き込み: 「ん?おっきいのかな?...」 @ゆず吉のボード [2015年4月6日 20時] )

メッセージ一覧

友希申請ありがとう!
いかにもっ。来てしまったのだよ!!///

風吹ふう (プロフ) [2013年1月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふう子さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅu((

ゆず吉 (プロフ) [2013年1月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やあ☆
小説よりもくる頻度は低くなっちゃうけどごめんねー??
PCは順番こっていうか時間制だからさー<(`^´)>←
でもたくさんお話できると嬉しいな♪

風吹ふう (プロフ) [2013年1月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

寮にPCあるの?
ふう、最近勉強して来れないとか?w

ゆず吉 (プロフ) [2013年1月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんあるよ~何台か設置してあるし、自分のを持ち込む人もいるよ!!
あはは~(汗)
僕が勉強っすか!おもわず笑っちゃうよ!!
最近はねー大会が近いから練習にちからが入っているのさ!!
大会運営側からおkがでて僕もでられるようになったからね!!///

風吹ふう (プロフ) [2013年2月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぅ、マジか!!それほどサッカー上手なんだね!!
ぁー、うちもそろそろ来れないかな~w
テストとコンクールあるしw

ゆず吉 (プロフ) [2013年2月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや(笑)僕のとこ人数ギリギリだし、まあ大丈夫でしょってなって!!
ホントは公式は女子でちゃだめだからさ(泣)
マジでカ( ゚Д゚)
寂しいな…。僕のところは3月らしいから(あいまいwww)まだかな??
おお
コンクールか!!頑張ってほしいなあ///

風吹ふう (プロフ) [2013年2月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちの学校は半分の女子が吹部!!
もしかして、また頼み込んだの?公式に出れるように

ゆず吉 (プロフ) [2013年2月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あら!結構おおきい部活なんだね!!
驚きよ( ゚Д゚)
うん。でも監督が頼みに行ったら逆にお願いされたそうで
気分を楽にしていけるわ~///

風吹ふう (プロフ) [2013年2月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その大人数を今年まとめていく部長になるのは嫌だ。
正式に決定されたww
ふう、大会fight!!

ゆず吉 (プロフ) [2013年2月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

離乃なら大丈夫だよ!!
え、でも1年生なのにもう決定なの??
逆にすごいなあ!!( ゚Д゚)
うん///頑張ってくる!!男子なんか蹴散らしてやる!!←
どうせ女子なんて、って馬鹿にしてる人が多いからさ<(`^´)>

風吹ふう (プロフ) [2013年2月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU