ぱむのボード

ぱむのプロフィール | 発言 (ぱむの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @ぱむのボード [2022年8月9日 18時] )

メッセージ一覧

なんで、全部パスワードにされたんですか?すいません、何も知らなくて、主様の小説好きだったので、失礼だったらすいません。パスワードって教えて貰えますか?

0217_ secret (プロフ) [2022年8月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます。
私の小説含む夢界隈はご本人様の目に入ってはいけないものです。ですが度々この界隈が公の場所で話題になったりする事があります。
少し前も話題にあがっており、そういった場合は特にご本人様の目に入ってしまう可能性が高くなるため現在パスワード限定にしています。
パスワードはツイッターの方で公開、お伝えしていますのでそちらからお願い致します!

ぱむ (プロフ) [2022年8月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU