きなこもちのボード

きなこもちのプロフィール | 発言 (きなこもちの最後の書き込み: 「そうなのですね、完成...」 @きなこもちのボード [2021年10月12日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!「中原中也に忠誠を誓った少女」シリーズイッキ見させていただきました!中也との関係が気になります!中也の小説で一番好きです!質問なんですが夢主の見た目が気になります!絵を描きたいなと思いまして・・・あと異能力とか見た目とか絵で表すとしたらどんな感じになるか気になります!

ミミ (プロフ) [2021年10月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと小説の話はアニメ沿いなんですか?

ミミ (プロフ) [2021年10月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば今日主ちゃんを絵で描いて見ました!見せれたら見せたいです!

ミミ (プロフ) [2021年10月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ミミさん、返信遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
書いてるお話は基本原作沿いのたまにオリジナルで書いてます
中也との関係は後々、過去編とかも書けたらいいなとか思ってて、本当にいつになるかはわかんないんですけど書きたいつもりではいます!
とても嬉しいお言葉頂けてほんとに感激だし逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです( ;∀;)
できるだけ更新ペース落とさないよう頑張りますね、、

きなこもち (プロフ) [2021年10月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、容姿については1の人物紹介で少し触れてます。私の初期の夢主のイメージとしては、
活発というよりはおとなしめ、熱より冷、ちょっと儚い感じの子を意識してました。最近は少しブレてる気がしちゃってるんですけど、、。
でもミミさんが感じとるままに夢主ちゃん想像して頂けたらそれが1番かなと思ってます
夢主描いて頂けたの全作品においてお初なのでびっくり嬉しいです!!
もし機会があればぜひ拝見させてください٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

きなこもち (プロフ) [2021年10月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!今日実は色塗ったんですよ!原作やアニメは知らないからいつ頃の話か教えて欲しいですね♪

ミミ (プロフ) [2021年10月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのですね、完成が楽しみですね

きなこもち (プロフ) [2021年10月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

絵が完成しました!「ミミのイラスト集」に載せたので見てみてください!質問も少し書いたので答えていただけたら嬉しいです!

ミミ (プロフ) [2021年10月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の作品ページに載っていますよ!

ミミ (プロフ) [2021年10月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いつかでいいんですが合作とかお願いできたら嬉しいです^^

ミミ (プロフ) [2021年10月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

質問なのですが小説内で出てくる主ちゃんへの可愛い服はどんな感じか教えてください!エリスが選んだ服屋拉致されたとき等!

ミミ (プロフ) [2021年10月19日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU