凛のボード

凛のプロフィール | 発言 (凛の最後の書き込み: 「ありがとうこざいます...」 @凛のボード [2018年11月9日 22時] )

メッセージ一覧

凛さんへ。
イメ画を描いて下さってありがとうございます!
早速イラストの載せ方について説明します!
私の知っているやり方だと、
まず、仮の作品(または今投稿している作品)を用意して開きます。
次に、まぁ1話目でも2話目でも3話目でもいいので、どれか1話分のページを開きます。
そしたら、ページの左上あたりに、なんか、絵みたいなマークが出てきます。それをクリックします。
すると、ページの下あたりに、「画像アップ」というのが出てきますので、そこをクリックしてください。
そうすると、その下に、「IMELOGで複数一括アップ」というのが出てきますので、それをクリックします。
そうしたら、違うサイトに切り替わります。
そこで、「画像を選択」というところをクリックすると、「ファイルを選択」というものが出てきますので、そこをクリックしてください。
そこからアップしたい画像を選びます。
そうしたら、アップできる状態になりましたので、作品のページに戻ってください。
もどったら、「リロードする」というものをクリックします。そうすると、先程選んだ画像を載せることができるようになります。
その画像が出てくるので、それをクリックすると、そのページにイラストのURLが出てきますので、そのURLをコピーして、私の作品のコメント欄に貼って頂ければ、私がそこからイメ画を『アイサド』に載させて頂きます!
長文ですみません。イメ画本当に書いて頂いてありがとうございました!

青ウサギ (プロフ) [2018年11月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうこざいます。少しだけイメ画、遅くなってしまいますが、明日中にはイメ画送ります。アナログですので、あまり期待しないでください。でも、一生懸命描きました!ありがとうこざいます!

(プロフ) [2018年11月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!本当にありがとうございます!

青ウサギ (プロフ) [2018年11月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU