華紅薇のボード

華紅薇のプロフィール | 発言 (華紅薇の最後の書き込み: 「うん!頑張っていこー...」 @ [2021年7月5日 23時] )
華紅薇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!!!まっちゃん!!!

華紅薇 (プロフ) [2021年7月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

デデーン!
甘党美咲@ウオタミ参上!
裏「…裏参上………」
なりチャ県民()の野郎です!
いきなりボードにドォーン!してすいません!()
良かったら友達になりましょ!

愛好家。 (プロフ) [2020年11月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ〜!友達の恋は応援しないと!
裏「………待って、お前リア充撲滅委員か?」
そうよ?友達の恋は含まないけど
裏「………」

愛好家。 (プロフ) [2020年11月16日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもまぁ、叶わないから、諦めるよ!!?だから……ストレス発散でリア充撲滅委員会!安心して!恋が実るなんて方程式なんてないから。だから、うちらがその方程式を壊して、暴れるんじゃい!

華紅薇 (プロフ) [2020年11月17日 20時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーだよーねぇ!
恋実りの式なんて…無いもんねぇ!(クソデカボイス)

愛好家。 (プロフ) [2020年11月18日 16時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーたりまえーだ!そして、あたり前田のクラッカー!

華紅薇 (プロフ) [2020年11月20日 14時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてのそして!あたり前田さんのハウスにピンポンダッシュ!←
裏「全国の良い子ちゃんはこんなクソにならないでね」
ピンポンダッシュやりたい…←

愛好家。 (プロフ) [2020年11月20日 17時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU