藍樹のボード

藍樹のプロフィール | 発言 (藍樹の最後の書き込み: 「やっべ,今日週テスト...」 @藍樹のボード [2012年5月23日 0時] )
藍樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。どうか、友達許可していただけませんか?お願いいたします。

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ことりさん

コアラのマーチ (プロフ) [2020年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもw

ゴールデン (プロフ) [2012年8月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっべ,今日週テストじゃんk((
ということで僕は堕ちるねww

藍樹 (プロフ) [2012年5月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん-、とさ、めっちゃ久しぶりなんだけど私のこと分かる?←

榛奈 (プロフ) [2012年5月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんww
最近inできなさすぎてヤバい;

藍樹 (プロフ) [2012年5月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しいのか-;
tk夏休みつくば来るの?((

榛奈 (プロフ) [2012年5月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんb
行きますよ(`・ω・´)

藍樹 (プロフ) [2012年5月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってb
まじか、研究学園のほう行くん?w

榛奈 (プロフ) [2012年5月23日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れたぁぁ((
こっちから参上←
研究学園かはわからないけど
研究施設って聞いたよ
加速器とかエネルギー
マテリアル系統が案内にあったかな?

櫁樹 (プロフ) [2012年7月16日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

高校忙しいから此処放置いたすー…
携帯の方のアカからもあんま来ないよ
主に活動しているのは支部とyaplogとこえ部
学園祭の準備とか忙しくなりそう
夏休みには筑波周辺の研究施設へ研修に行きます
専門的というか理学的な勉強もしなくば…
大学が確定した時には同人活動に打ち込みたいと思います
まぁ,あと1年ちょいですね…
支部やBlog,こえ部でのmessageには必ず返信します
では,またいつか( ´・ω・`)ノ~バイバイ

藍樹 (プロフ) [2012年5月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本アカの小説はもう更新しないんで…
みていてくれた方々ありがとうございました
たぶん,本アカを過去のイラスト集以外で使うことはないです
今までありがとうございました
良ければこっちで関わって下さると嬉しいです
では…

櫁樹 (プロフ) [2012年5月4日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どっちもきてるみたいなのでどっちも書きおきしておきます!
こっちは完璧あってる自信あるけど人違いだったら、ごめんなさい
私のこと、わかりますかぁ~!!w
わからないと思うけどw名字と名前のかしら取ってひっくりかえしてみて!
私のIDもヒント!
わかったら、その時はそろしく!

葉月双零 (プロフ) [2012年4月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みたみた((

櫁樹 (プロフ) [2012年4月22日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解!

葉月双零 (プロフ) [2012年4月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おす←

櫁樹 (プロフ) [2012年4月24日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい,久しぶりにPCから来れたのでこのアカ使ってますb
ブロクにて声の投稿を行う予定なので
お友達だった子!これ見てたら来てください((

藍樹 (プロフ) [2012年3月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

藍樹ーーーっ←
俺、明日メイト行くことになったw

千尋 (プロフ) [2012年3月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでた
明日ガッコ

藍樹 (プロフ) [2012年3月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

fight☆

千尋 (プロフ) [2012年3月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU