@のボード

@のプロフィール | 発言 (@の最後の書き込み: 「今からこの垢とさよな...」 @サークルメンバー専用!!の話題 [2020年8月25日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!
関係を組ませて頂けるとの事ですので、お邪魔させて頂きました!(語彙は復讐屋さんによってお亡くなりましたので少々可笑しい所があるかと思われます…)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ッス!!
それより僕の方が頭の沸いたテンション可笑しい人間なので(((((←

@ (プロフ) [2020年5月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか親近感が…
いやいや、私は色々と終わってるので…ドMですし…(ドSでもある)
_
何処に所属しているかはわかりませんけど、捜査一課なのは変わりないのでそこで知り合ったのでないかと思っております…!
書類を貰いに行く事があるかと思うのでその時に蒼依が作成者だった故に知り合った的な…?
.
復讐屋で遭遇した時は男装中なので気付かれないかと思いますが、組織のとある方と笑顔で口論してるのでそれでバレたかと思います(素でも先輩相手に笑顔で毒吐いてるで…w)
.
.
両方の仕事が同じなので仲が悪い事はないかと思います。見せる性格は双方共に真反対という感じですが…
普段の付き合いは普通より少し多い位ですが、仕事上の付き合いが多いという感じなのでしょうか…?
なんでしょうか…お酒の付き合いでもやってそうだなと個人的に思います…!
__
私個人の意見はこんな感じですが、追記等がありましたらご自由にどうぞ!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!その関係!
まぁうちの雲林院も表と裏の差が激しいので。←
ただどちらにしても、男尊女卑を嫌うだけで。←

@ (プロフ) [2020年5月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったなのです!!!(お前の口調違うぞ)
警察二人が偉い事にww((
無駄に正義正しいので男尊女卑してる奴いたら素でも男装時でも思いっきり言い切りますね、素でしたら毒もプラスで☆
…流石警察(関係ない)
.
ゴホン、話しが逸れ…てないですね(おい)
他に決めることがなかったら呼び名を決めていきたいと思っておりますが、追記する事ありますか…?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ないです!

@ (プロフ) [2020年5月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では呼び方を決めたいと思います!
.
此方からは
(男装時/素/復讐屋)
沙咲さん/沙咲/屍(キルドレッド)
.
とお呼びして問題ないありませんか…?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

問題ないですっ!
では、此方からは。
表。羽衣先輩。
裏。蒼依さん。

@ (プロフ) [2020年5月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解しました!
関係を組んで下さりありがとうございました!!時間があり次第記載して来ますね!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU