鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「はじめまして、メッセ...」 @鈴のボード [2022年4月17日 16時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2つの出会いを、楽しく見さして貰いました!続編が見たいのですが、パスワードを教えてほしいです!

抹茶 (プロフ) [2022年1月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、メッセージありがとうございます“(. .*)
ボードの存在及びメッセージをくださっていたことを知らなかったとはいえ、3ヶ月もの間返信出来なくてすみませんでした🙇
態と無視をしていたわけでは無いのですが、御気を悪くされていたならお詫び致します。
楽しく読んでいただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございます(*´ `*)
少し前に全体公開にしておりますので、もしまだ覚えて下さっていたなら目を通してくださると嬉しいです🥰
と言っても、1話2話しか更新出来ていなく、中途半端なのですが……。申し訳ございません🥲

(プロフ) [2022年4月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU