夢星 珊瑚のボード

夢星 珊瑚のプロフィール | 発言 (夢星 珊瑚の最後の書き込み: 「全然ボード見ないマン...」 @夢星 珊瑚のボード [2021年5月25日 8時] )

メッセージ一覧

み、美音です!

美音 (プロフ) [2020年4月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

美音さん!!!どうも、珊瑚珠です!!!!
ヒロインのお隣さん、の方でのコメントありがとうございます!!

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年4月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さ、珊瑚珠様!!どうも!!
いえいえ!本当に素敵な作品でしたので!こちらの読んでいる側では凄く素敵な作品を読ませていただいきありがとうございます!

美音 (プロフ) [2020年4月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってもらえてとても嬉しいです~~~!!更新遅いうえに長ったらしいという…;;
まだまだ続くので、応援よろしくお願いします…!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年4月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

更新が遅れてしまうのは大変だからでしょう…(多分←)体調をくずさないように元気でいてくださいね!
はい!ずっと『ヒロインのお隣さん』を応援させていただきます!

美音 (プロフ) [2020年4月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです……;;
掛け持ちとかするからこうなるんですよね……自業自得です((
高校生になって、今の時期は課題も出されてますし遅くなるかもしれません……
それはご了承ください!!<(_ _)>

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年4月13日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も掛け持ちしてますから自業自得ですね☆(((
高校生の宿題……難しそう←←。遅くなっても大丈夫なので!無理しないでくださいね!
元気が1番ですので!
はい!分かりました!

美音 (プロフ) [2020年4月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自業自得仲間ですね☆(こら)
実はそこまで難しくないという……中学の復習でした(じゃあ早く終わらせろっていう話)
その優しい言葉が心に響く~~~~~ありがとうございます!

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年4月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね☆
ほー…そうなんですね!
(私面倒いので最終日にやるタイプ←←)
や、優しいですかね…!?いえいえ!珊瑚珠様が体調を崩されたら皆さん悲しくなるので…!(もちろん私も←)

美音 (プロフ) [2020年4月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇあ☆☆
最終日にやるタイプ初めて見ました……←
私いい子なので先に終わらせるタイプなので……←←(とか言いつつもギリギリだったり)
優しいですよ!!そうですよね…体調管理だけはしっかりしないとですね~~~

夢星 珊瑚 (プロフ) [2020年4月17日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇい♡((((
初めて!?やだぁ♡初めて撮っちゃっt(((すみません……←
やだぁ!いい子ねっ!←(あ……←)
珊瑚珠様の方がお優しいですよ!!!!そうですよ〜!珊瑚珠様が体調崩されたら珊瑚珠様の背後にいますので←(軽くホラー)

美音 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU