立青のボード

立青のプロフィール | 発言 (立青の最後の書き込み: 「だが神谷さんが一番だ...」 @立青のボード [2016年7月24日 17時] )
立青のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤッホー☆初メッセージです!めっちゃ嬉しいです!占ツク初友達~♪

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お化けよりは何倍もマシだよ?
そりゃあwww
というかなぜに兄貴www
私の兄は本体メガネなんだよね~。
修学旅行いくときも親に、(主に母さんに)「いくら財布をおとしても、鞄を忘れても、メガネと折り畳み傘は忘れんなよ!!!」
って言われるくらいだからさ。(^-^;
大王様は………そこそこの人気。
研磨とか、菅さんとか、ノヤッさんには負けてる。
マッキーやまっつん、国見ちゃんや岩ちゃんよりは人気あるけど。
そして私はポジティブなのだよ!!
ふはははははは((殴
あ、弟子お願いしま~す(笑)
(ドヤァ
(ドヤァァ
(ドヤヤァァ

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2017年1月22日 14時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兄貴も姉貴もうちも眼鏡っ子だ←
寒いという理由で二段ベッドの上に来るんだよあんのクソ兄貴は((
財布とかより眼鏡ってヤバいなww
大王様より菅さんやノヤっさんが人気だと思ったよ?うん。←
てか又笑って殴られてんじゃんww
この際言うぞ?ドヤるなうぜぇw
回数増やしてんじゃねぇしw
もぉツッコミキャラになってしまうわ!!!!

立青(リッセイ) (プロフ) [2017年1月22日 15時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツッコミキャラになってしまえぇー!
チチンプイプーイ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2017年1月22日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔法の言葉可愛いなww
顔文字うぜぇw
私はツッコミキャラとボケキャラどっちもしたいんだぁぁああ!!!((

立青(リッセイ) (プロフ) [2017年1月23日 1時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますぅ~(真顔)
大丈夫ですよ、ここではうちがボケ役をこなして見せるので!

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2017年1月23日 6時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU