ヨナのボード

ヨナのプロフィール | 発言 (ヨナの最後の書き込み: 「がんばろーなぁーー」 @ヨナのボード [2018年4月28日 16時] )

メッセージ一覧

返事予想外に早くて怖いわ、君...。結構ゾッとした(−_−;) ウチも小説書こっかな〜

小桜いんこ (プロフ) [2018年3月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうか?w
ゾッとしんといてw
書こ書こ!!てか書いて!!!

ヨナ (プロフ) [2018年3月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だって、君のことだから気づかんかな…と思った。…書くのは何書けばいいんか分からん。何書いて欲しい?

小桜いんこ (プロフ) [2018年3月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んーーーーーーー、私はデクとかっちゃんのやつ好き
1話更新したよ♡

ヨナ (プロフ) [2018年3月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よくやった。おもろかったよ!!出久とかっちゃんのかぁ〜題名が思いつかない、いい感じの。"二人"てダサいし。無理ぃぃぃ!

小桜いんこ (プロフ) [2018年3月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうーー!!そう、それそれ。あれ面白い、一番好き・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
あの、Immortalこれにしたら?w
あかんかw
ああ、可愛い方のハイキューが続編行きそう…(泣)

ヨナ (プロフ) [2018年3月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おもしろいって言われんのは嬉しいけどさぁ〜う〜ん…。
まっ、考えますわ。不死身のやつはーこれからどうしようか今考えてんのよ…"二人"…ねぇ…。
あぁ、君のも更新待ってるから。
楽しみにしてるから。
だからはよせぇ( ^ω^ ) なっ?
なっ?(威圧)
可愛いやつが次行く〜!とかどうでもいいから。頑張って?
超長文失礼しましたwww

小桜いんこ (プロフ) [2018年3月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね?

小桜いんこ (プロフ) [2018年3月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だって!だってね…!?(泣)
続編行くのが嫌なんだよぉぉ…(泣)
がんばる!がんばるけど!
ネタバレ見ながら書くの難しいんよ!!
ヒロアカみたいに手元にないから!!
大体主人公と及川さん、たまに影山的な会話になるしさぁぁあぁぁ…。
……がんばるけど…((

ヨナ (プロフ) [2018年3月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、頑張ればよろしい。
ネタバレ見ながらは絶対大変やんな〜(人事)w
思い切ってスピンオフみたいにするとか!? ∑(゚Д゚) …まあ今からは無理やね。グッドラック!
これこそ、Pulsultra

小桜いんこ (プロフ) [2018年3月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やね。
途中で返信ボタン押しちゃた!!

小桜いんこ (プロフ) [2018年3月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU