桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

突然、ボードにお邪魔してすみません。
銀魂×文スト小説の最新話「宣伝4割、雑談6割」の雑談にて、桜来さんのことを書いた上、明確な表記はしなかったものの作品の宣伝を勝手に行ってしまい、申し訳ないです。
銀魂完結記念のアンケートを取られていたのが嬉しくて調子に乗りました。反省。
「面白いから読んでね!」みたいな軽い宣伝になってしまったのが、私自身とても嫌なので、桜来さんがよろしければ、「待って、良く考え直して〜〜」の宣伝を改めてさせていただけないでしょうか?

椿原よる (プロフ) [2018年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいやいやいや!!!見た瞬間クソニヤニヤしててもう.......!!嬉しさしかねぇ......!!
ちなみに結果はホスト編となりました。
いいんですか!!?申し訳なさと嬉しさでいっぱい.....!!もちろんです!!
それとその.....ええと.......その、よければ、本当によければなんですが、私とお友達になっていただけませんか!!

桜来 (プロフ) [2018年9月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もニヤニヤしてます!!(要らん報告)
ホスト編ですか!やったね!太宰が天職だなと思ってホスト編に投票させていただきました。
いや、そりゃもう宣伝しますよ!というかさせてくれて有難うって感じで!好きな作品はもっと多くの人に読んでもらいたいので(すでに多くの人に読まれてるけど)、嬉しいです。
友達……いい響きですね…←
是非、お願いします!申請させていただきますね。

椿原よる (プロフ) [2018年9月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか嬉しい←
太宰さんが天職、それほんとに私も思いました。ちなみに二番目に多かったのは途中に自由投票で出てきた性転換編でした(正真正銘要らん報告)
なんかもう、そんな大層なものじゃないのに.....とにかく本当にありがとうございます!!
ありがとうございます!!現実でもネットでも自分から友達になろうなんて言ったのは初めてで........ん?私凄い嫌な奴じゃないか......←

桜来 (プロフ) [2018年9月5日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

性転換編もいいですよね!太宰がノリノリで女子に成り切っている気がする……(太宰さんの順応力高すぎる)。
いやいや、嫌な奴じゃないですよ。こちらこそ有難うございます!
タメ語&呼び捨てで大丈夫ですよ。丁寧に対応してくださり有難うございます…!感激。

椿原よる (プロフ) [2018年9月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ダメですよそういうこと言っちゃあ、書きたくて書きたくて仕方なくなる←
私ほんと人に甘えてばっかり.....!
分かりました!私のことも是非呼び捨てタメ語で!改めてよろしくね!

桜来 (プロフ) [2018年9月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね〜。
書いてもいいんだよ(願望)
図々しいのを承知で言うと、さくちゃんって呼んでもいいかな?
私のことも椿原とか好きに呼んでほしいなー、と。

椿原よる (プロフ) [2018年9月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あばばばばば←
もっちろん!!
よるちゃん、とかでもいいかな?

桜来 (プロフ) [2018年9月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う〜!
ぜひ、よるちゃんって呼んでください。
よるちゃんって呼ばれるの初めてなので、すごく嬉しい(笑)

椿原よる (プロフ) [2018年9月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(笑)
私もさくちゃんってまだ名付け親の人だけで......新鮮だ.....!!

桜来 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さっくーとか、桜来ちゃんとか色々考えたんだけど、どれもしっくり来なかったので結果、さくちゃんに…(笑)
「さくちゃん」を考案した人はすごいよね……((

椿原よる (プロフ) [2018年9月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU