離音のボード

離音のプロフィール | 発言
離音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桜のように。のパスワードを教えていただきたいです!
一応のんびりやってますという、小説を、読ませていただいて、すごいなと思い、作品一覧を見させてもらったのですが、全てパスワードがかかってたのでそのなかで一番読んでみたい!と思いました!m(__)m

田村. (プロフ) [2023年6月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。あーやと申します。
パスワード付きのお話を拝読したいのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?
不慣れなので失礼がありましたら申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

あーや (プロフ) [2020年9月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
「俳優と国民的女子アイドル卒業済みタレントの愛娘」と「大人気双子YouTuberはダンスが得意」を拝読したいのですが可能でしょか?よろしくお願いいたします。

あーや (プロフ) [2020年9月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ございません。
パスワードありがとうございます。
これから拝読させていただきます。
またわからないことがあった際はよろしくお願いいたします^^
本当にありがとうございました<(_ _)>

あーや (プロフ) [2020年9月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU