tsukasaのボード

tsukasaのプロフィール | 発言 (tsukasaの最後の書き込み: 「一年程前から「ずっと...」 @ユヅキのボード [2017年1月3日 0時] )
tsukasaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

tsukasaさん、はじめまして
紅珂と申します
この度はコラボ作品「passion mark ~曖昧な夜はキミと~」をお気に入りに登録してくださり有難うございます(*^-^*)

紅珂 (プロフ) [2018年6月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

tukasa様、はじめまして。
ユヅキと申します。
この度は「ずっと、そばに4」をお気に入り登録していただきありがとうございます。
お名前がたどれましたので、ご挨拶に伺いました。
紫さん贔屓の愛され大好きなので、好き勝手に寄り道してそんなお話ばかり加えていってますが(笑)お気に入りに入れていただくと一緒に楽しんでもらえているのかなーと嬉しくなります。
マイペースに更新させてもらっていますが、またお時間ある時にでも覗いていただけると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ユヅキ

ユヅキ (プロフ) [2016年1月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハワイのライブビューイング当たった

tsukasa (プロフ) [2014年9月12日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

tsukasaさん

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このたびは『ぼくらのおうち。』アンケートご協力、ありがとうございました。

今回は皆さんのご意見を反映して
(1)の出逢いかーらーの、(2)に決定しました。

upまで数日お時間を頂きますが
よかったらまた、覗いてやって下さいm(__)m

それではm(__)m

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU