岡崎 流儀☆*。のボード

岡崎 流儀☆*。のプロフィール | 発言 (岡崎 流儀☆*。の最後の書き込み: 「私も見てよくわかんな...」 @岡崎 流儀☆*。のボード [2019年6月26日 17時] )

メッセージ一覧

友達追加?ありがとうございます!
タメ大丈夫ですかね?
よろしくお願いします(`・ω・´)/

riA (プロフ) [2018年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然おk!呼び方は何がいいかな?というか名前の読みはりあで良いのかな?←馬鹿だからね!すまんね!

岡崎 流儀☆*。 (プロフ) [2018年10月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいでござるよ!←
(唐突な忍者許したまえ!)
私はなんて呼べばいい?
名前って「おかざき …」なんて読むんだい?
ウミガメのスープの方では恥ずかしくて聞けんかったw

riA (プロフ) [2018年10月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかみんな読めないねこれwww
りゅうぎ、だよ~~~。3回位聞かれたかなこれで←
じゃありあって呼ぶな〜。
あ、あとさ、これ→遊戯って読める?これが分かってこれ→流儀が分からなかったら逆に凄いかもしれんw

岡崎 流儀☆*。 (プロフ) [2018年10月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りゅうぎって読むのかー
じゃあ、りゅうちゃんはどうでしょう!?

riA (プロフ) [2018年10月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え?ゆうぎじゃないの?w

riA (プロフ) [2018年10月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お、うっちゃん(うめぼし)と同じ呼び方するんだね〜!
遊戯は読めるのに流儀が読めない時代が来てしまったか…←
え、まじで?Really?←最早私の中では流儀と遊戯はワンセットなんだけどなw

岡崎 流儀☆*。 (プロフ) [2018年10月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うむむ、何故かできるだけ違う呼び方がいい…(´・ω・`)
ざっきーは!?これなら被らないだろ!ドヤ

riA (プロフ) [2018年10月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、りゅうぎって読めるんだけど「フェイント?」って思ってしまったw

riA (プロフ) [2018年10月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ざっきーは初めてだなぁw
フェイント…?そう思わせるのがまたフェイントなのさ!←厨二

岡崎 流儀☆*。 (プロフ) [2018年10月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!
初めて奪っちゃった♡
もー意地悪なんだからァー♡
でも、そういう所も、す・て・き♡

riA (プロフ) [2018年10月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU