雨傘響音のボード

雨傘響音のプロフィール | 発言 (雨傘響音の最後の書き込み: 「ポートマフィアとマフ...」 @雨傘響音のボード [2018年4月9日 21時] )

メッセージ一覧

突然すみません、お邪魔します!
よければお話しませんか? とてもお話が合いそうだったので!
あまりコメ欄で話してしまうと作者さんも困ってしまうかもしれないと思いまして…(^_^;)

スイ (プロフ) [2017年8月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スイさん!!(´つヮ⊂)ふぉおぉおお
こちらこそ、沢山お話しましょ( *´꒳`*)

雨傘響音 (プロフ) [2017年8月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
あ、タメ&さん付けなしで喋っても大丈夫ですか?
雨傘さんが大丈夫ならそうしたんですけど…!

スイ (プロフ) [2017年8月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私はOKよ(`・ω・´)b
それじゃスイちゃんって呼んでいーい?

雨傘響音 (プロフ) [2017年8月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん! お願い!
あ、ねえ、名前の読み方って“あまがさひびね ”? であってるの??

スイ (プロフ) [2017年8月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっごめん、「あまがさ」はあってるけど、響音は「きょうね」なんだ!分かりにくくてごめんね(´;ω;`)

雨傘響音 (プロフ) [2017年8月12日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど! いや、間違えちゃってごめん(>_<)
じゃあなんて呼べばいいかな…。響音ちゃんでいい?

スイ (プロフ) [2017年8月12日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誰にだって間違いの一つや二つはあるもんよ、気にしないで!!どんな呼び方でも(⊃)*(⊂)バッチщ(・д・´щ)コイ

雨傘響音 (プロフ) [2017年8月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜!(´;Д;`)
おっけ、じゃあ響音ちゃんって呼ぶ!
改めてよろしくw

スイ (プロフ) [2017年8月12日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくねー!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
早速質問だけど、スイちゃんって歳幾つ?

雨傘響音 (プロフ) [2017年8月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん? 13歳だよ〜! あと数日で14になるけどねw
そっちは?

スイ (プロフ) [2017年8月12日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU