真冬@pixivやってますのボード

真冬@pixivやってますのプロフィール | 発言 (真冬@pixivやってますの最後の書き込み: 「凄いかどうかはわかり...」 @聞いて!聞いて!俺、私のプチ自慢wの話題 [2015年11月10日 19時] )
真冬@pixivやってますのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ということでボードお邪魔します!
奥田ちゃんいいですもんね!
男子なら磯貝くんです!(即答
浦島坂田船はみんなおもしろいですw
私はうらたんが一番好きです(笑)
うらさかも好きです。
けど皆好きです←
ちなみにpixivで絵投稿してたりするんですか?

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませー?ですかね?
愛美ちゃんはマイエンジェルです
男子ならイトナくんが好きです
あの不思議君な感じが笑
浦島坂田船は申し訳ないですけどまーしーとセンラさんしかニコ生やキャス聞いたことないですorz
今度ほかのうらさかのキャスとニコ生聞いてみますね
pixivで絵投稿してますよ笑
よくわからない絵ばかり投稿してますけど笑
あと、タメ口でいいですよ笑
あ、今日はもう寝ますね
時間も時間なので
明日(今日?)もまた浮上できそうなので浮上しますね笑

真冬@pixivやってます (プロフ) [2015年11月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイエンジェルw
おー!ぜひ浦島坂田船、うらさかの生放送とかもきいてほしい!
え!まじか!
みたい!!!!
真冬さんもタメでいいからね!
おやすみ!
また明日!

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは?
うん!今度聞いてみるね!
ホントだよ笑
pixivとここのユザネ変えてるけど
ありがとう!
僕はなぎささんって呼べばいいのかなそれとも沖田さん?

真冬@pixivやってます (プロフ) [2015年11月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばんわーっす!
まじか!
気になる……
好きにどうぞ!
皆テキトーによんでるしw

今までありがとうございました (プロフ) [2015年11月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU