星空*そらのボード

星空*そらのプロフィール | 発言 (星空*そらの最後の書き込み: 「イメ画募集のパスワー...」 @星空*そらのボード [2018年6月16日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!改めて、自己紹介させて頂きます!
名前は杏*あんず*、性別は女の子!
色んな物に対してハマったり飽きたり…メンドクサイ性格です!←
好きな物はボカロの曲!食べ物は何でも!
これから、よろしくお願いします!

杏*あんず* (プロフ) [2018年2月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします
私も自己紹介します!
ゆーなです!性別は、女の子です!
かまってちゃんなのでしつこいです←
好きな物は、歌い手さんとボカロ曲です!
食べ物は、うち、甘党なので甘いものが好きです!
よろしくお願いします!

星空*そら (プロフ) [2018年2月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったら話しませんか?(*´罒`*)

星空*そら (プロフ) [2018年2月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!てかボカロ曲好きなの一緒ですね!
何が好きですか?私は最近友達から教えてもらった「ロストワンの号哭」です!

杏*あんず* (プロフ) [2018年2月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「もうどうだっていいや」のフレーズがとても好きなんですよ…!他にも「いつになりゃ大人に~…」の所からも好きです!

杏*あんず* (プロフ) [2018年2月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ロストワンの号哭うちも好きです!あと、、、うち病んでる系と、メッセージ系が好きです!

星空*そら (プロフ) [2018年2月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

特にメッセージ系だと、、、命に嫌われているですね!(*´罒`*)

星空*そら (プロフ) [2018年2月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…!病んでる系だったら「ごめんね ごめんね」か「細菌汚染」ですかね?「命に嫌われている」ってサビの所が印象的なんですよね!黙って聴いてたら歌いたくなるみたいな

杏*あんず* (プロフ) [2018年2月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!まふまふが歌ってるの聴いてごらん?すごいから!(あっ、、、タメOK?)

星空*そら (プロフ) [2018年2月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OK!むしろタメの方が喋りやすいかな?

杏*あんず* (プロフ) [2018年2月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

初音ミク(本家)のも聞いてみたけどミクってあんな声出せるんだ…スッゴい低かった。
やっぱりまふさんの声は安心しちゃう(*´v`*)

杏*あんず* (プロフ) [2018年2月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU