雪灯のボード

雪灯のプロフィール | 発言 (雪灯の最後の書き込み: 「メッセージのみ受け付...」 @雪灯のボード [2020年8月30日 14時] )
雪灯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Daddy!のパスワードは教えていただけるのでしょうか?ずっと読ませていただいていたので読めなくなるのは寂しいです。

けーまま (プロフ) [2020年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージのみ受け付けます。ボードではいかなるお問い合わせも受け付けません。ご了承ください。

雪灯 (プロフ) [2020年8月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして沙羽といいます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
突然ですが、リクエスト大丈夫ですか?
シェアハウスのみんなで夢の国に行く話が読んでみたいです。
よろしくお願いいたします。

沙羽 (プロフ) [2018年4月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます!
申し訳ありませんが、こちらはコメント欄を開けていますので、メインリクはそちらで受付しております。詳しい内容をそちらでお書き下さると嬉しいです(詳しい内容がないと書けないので)。

雪灯 (プロフ) [2018年4月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!花咲です!今更プロフ作りました。汗
良かったらお友達になっていただいても宜しいですか?

花咲 (プロフ) [2017年8月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花咲ちゃんメリークリスマス!
お互い受験で大変だけど無理しない程度に頑張っていこうね(*˘︶˘*)。.:*♡

雪灯 (プロフ) [2017年12月24日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリークリスマス!
そうだね!不安で色々嫌になったりするけど、無理はダメだよね(*_*)
ありがとう!頑張ろうね(*^_^*)

花咲 (プロフ) [2017年12月26日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうよ!
なんかあったら話なら聞けるよ、いつでも連絡してきてちょーだいな(´˘`*)
お互い頑張ろうね!

雪灯 (プロフ) [2017年12月26日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!ありがとう(*・・)またいつか相談するかも、そのときはよろしくお願いします(*^^*)

花咲 (プロフ) [2017年12月27日 1時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー、任せて!
話したい時に連絡してきてくださいな!

雪灯 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU