わたあめのサブのボード

わたあめのサブのプロフィール | 発言 (わたあめのサブの最後の書き込み: 「メッセージに気づくの...」 @わたあめのサブのボード [2021年4月28日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして、こちらでメッセージで合っているか分からないのですが書き込みさせていただきます。
いつも更新を楽しみに読ませていただいています。楽しみに…というと語弊があるかもしれません…。
わたあめ様が書かれるこの小説が好きです。
毎回更新される度に読んで泣いてしまうので、主に深夜に読ませていただいています。
こんなに入り込んで目が腫れるまで泣く文章を書かれているのを尊敬しています。
私は文章を書いた事が無いので想像しか出来無いのですが、文章を書くことは大変だろうと思います。
このお話が着地するまで更新を楽しみにさせてください。更新無理をされない範囲で頑張ってください。
まとまりのない文章で申し訳ありません。

gserioo28325d (プロフ) [2021年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージに気づくのがとてもとても遅くなってしまいました。まだ読んでくださっているでしょうか?メッセージを書き込んでくださり本当にありがとうございます。私の拙い趣味程度のものでも好きだと言ってくださること、さらに涙を流してくださっているということに本当に本当に感激しております。私生活と並行して執筆しておりますので、更新に波を生んでしまい、読者様には大変ご迷惑をおかけしてしまうのですが、貴方様のように励ましの声を寄せてくださる方々のおかげで執筆を進めることが出来ております。本当にありがとうございます^^もしもまだ読んでくださっているのであれば、ぜひ、あと少しばかりお付き合いください。よろしくお願いします。^^

わたあめのサブ (プロフ) [2021年4月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU