Mgのボード

Mgのプロフィール | 発言 (Mgの最後の書き込み: 「大丈夫です!メッセー...」 @Mgのボード [2021年9月19日 19時] )
Mgのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージすみません!
お嬢様はお飾りでって言うMgさんの小説にパスワードがかかってると思うのですが、パスワードを教えていただくことはできますか?

くらげ (プロフ) [2021年9月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
こちらでのパス表示はただいましておりません。。青い鳥の方でお教えしています。5話くらい更新できましたら、鍵を外そいと思っていますのでお待ち頂けると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

Mg (プロフ) [2021年9月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!すみません!
お手間を煩わせてしまい申し訳ありません!
それと…よろしければ青い鳥のアカウントを教えていただけたりって…

くらげ (プロフ) [2021年9月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!メッセージくださって、めちゃめちゃ嬉しいですよ!!
@mgg_0408 です。フォローして頂かなくても、DM開放しておりますので気軽に話し掛けてきてください!

Mg (プロフ) [2021年9月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
DM解放してらっしゃるんですね!
じゃあそっちに話しかけますね!
フォローは……します。させていただきます! (大音量)←

くらげ (プロフ) [2021年9月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。突然ですが…
「お嬢様はお飾りで【歌い手】」の方のパスワードを教えて貰いたいです…(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2020年10月18日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅れてしまい申し訳ないです。ここで教えることは出来ないので、お手数お掛けしますが、TwitterのDMまでお願いします。

Mg (プロフ) [2020年10月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!DM送りました!アイコンは絵文字メーカーアプリでは作った女の子です!!分からなかったら仰ってくださいm(*_ _)m(汗)

NA1067 (プロフ) [2020年10月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します
お嬢様はお飾りで のパスワードを教えて欲しいです

(プロフ) [2020年10月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません
お手数おかけしますが、TwitterのDMまでお願いします

Mg (プロフ) [2020年10月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterどうしたら行けますかね

るゐ (プロフ) [2021年1月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterの名前が分からないので教えて欲しいです。

らい (プロフ) [2020年8月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

記載を忘れていました、申し訳ありません
こちらが垢となります→@mgg_0408

Mg (プロフ) [2020年8月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
さよなら、ありがとうのパスワードを教えて頂けませんか??

(プロフ) [2020年7月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
不定期更新中でございます。
何日間に1話更新したかと思えば1日に何話も更新したり、数日続けて更新したりの状況です。
パスワードは、mggmg です。
これからもよろしくお願いします!

Mg (プロフ) [2020年7月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(*_ _)m

(プロフ) [2020年7月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通が良い のパスワード教えてください!

あおい Ⅱ (プロフ) [2020年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!その小説は勢いで作ったわりに、出来が悪く、しかも数話しか書いてないで止まっている状態なんです!後々、公開するので気長に待ってくださると嬉しいです!

Mg (プロフ) [2020年7月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!返信ありがとうございます!

あおい Ⅱ (プロフ) [2020年7月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公開したので、時間があればどうぞお楽しみください。
不定期更新ですが、よろしくお願いします!

Mg (プロフ) [2020年7月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU