るぽらんのボード

るぽらんのプロフィール | 発言 (るぽらんの最後の書き込み: 「れいこさん返信遅れて...」 @るぽらんのボード [2016年5月8日 1時] )
るぽらんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るぽらんさん、こんにちは
はじめまして、れいこです。よろしくお願いします。
私はS君担なのですが、素敵な切ないお話しにドキドキしていましたよ。今日のお話しでやっと幸せが見えてホッとしたところです(^-^)次回で完結とのことですが、またS君のお話し、書いてくださいね

れいこ (プロフ) [2016年4月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん返信遅れて申し訳ないです、
読んでくれてありがとうございます!!
また、S君のお話書きますね!

るぽらん (プロフ) [2016年5月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU