あるまのボード

あるまのプロフィール | 発言 (あるまの最後の書き込み: 「あぁ!分かる!!(笑...」 @あるまのボード [2017年2月8日 21時] )

メッセージ一覧

..

咲那。 (プロフ) [2017年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します(*´-`)
あるまさんの作品が大好きで‥!
ボードまで来てしまいました((

咲那。 (プロフ) [2017年1月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ咲那。さん!
こんな風に占ツクの中で誰かとお話しするのは初めてで気分が浮わついております(*´∀`)
大好きだなんて照れます私の方が好きですよ!?((
作品はシリアス書いてますが中身はこんなヤツです(笑)仲良くしてやってください~!

あるま (プロフ) [2017年1月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

咲那でいいですよ!タメで話してくれたら嬉しいです(*´-`)
私もアモーレである、あるまさんと話せて気分が舞い上がってます((
こちらこそ!あまり浮上できないんですけど、
仲良くしてやってくださいな(*´∀`)

咲那。 (プロフ) [2017年1月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいんですか!?わぁああ、なんか逆に緊張する………!(笑)
アモーレだなんて………ん"んん"、ジュテーム………!!((使い方に自信がないヤツ
基本私は暇人なんで、小説は更新せずとも通知は見るヤツです(笑)
気軽に話しかけてね~(*^^*)(さっそくタメで!!笑)

あるま (プロフ) [2017年1月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もタメでいかせてもらいます((緊張しないで!(笑)
私も更新しないけど、通知は気になって見るヤツです(笑)通知は気になる!←
早速なんだけど、ハイキューキャラで誰が好き?

咲那。 (プロフ) [2017年1月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~、白鳥沢が今キテるかな………
白布くんとか、イケメン!安定!って感じのも好きなんだけど、天童さんみたいなちょっとアレ(失礼)なキャラも好きなんだな~~((
でも結局全員好きだったりする箱押し野郎です(笑笑)咲那さんは??⬅最低限のマナーとして名前だけは敬称つけるね!咲那さん私より年上だから………!!(汗)

あるま (プロフ) [2017年1月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

白鳥沢の安定はやっぱ安定していいよね~((瀬見さんとか白布くんとか!
ちなみに私は二口押し(*´-`)
いやいやいやそんな!さんとかヤメテ!!
咲子って呼び捨てして!!←
あるちゃんって呼ぶから!!((

咲那。 (プロフ) [2017年1月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぁあああぁぁあ!!?ある……あるちゃ……!!()
う、嬉しすぎる……じゃあ私も咲子って呼ぶ!!がんばる!(笑)
ん"んん、わかる!にろくん外せない!!かぁっこいいよね~~、あんなに普段飄々としてるのに、試合になると………ファッ((語彙力

あるま (プロフ) [2017年1月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばれ!?あるちゃん!!←
だよね!にろいいよね!私の周り誰も分かってくれないんだよ(´・ω・`)
まじにろの髪がなびくたびに‥‥ファッ((
ってなるw

咲那。 (プロフ) [2017年1月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え"っ何で!?何で分かってくれないんだおかしい!!((
普段は全然なんだけど、角度的に片目しか見えなくなるとことかほんともう、いただきましたありがとうございますってなる(笑)
高校生なのに何だあの色気は……!けしからんもっとやれ!!((

あるま (プロフ) [2017年1月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU