糸針シナのボード

糸針シナのプロフィール | 発言 (糸針シナの最後の書き込み: 「パスワードは私の作品...」 @糸針シナのボード [2020年11月29日 20時] )

メッセージ一覧

いきなりコメント失礼します。
糸針さんの作品、読ませて頂いております…!凄く語彙力のある文でいっつも、「凄いなぁ…!」って思ってます。宜しければお友達になって欲しいです!
銀魂も鬼滅の刃もすきです!

運動系引きこもり (プロフ) [2019年9月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!メッセージありがとうございます!
いつも読んで頂きありがとうございます〜作品拝見した事ありますのでビックリしました( ´ω` )
もちろんですー!友達申請許可させて貰いました!
私もどちらも大好きです!

糸針シナ (プロフ) [2019年9月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!まさか拝見して頂いたとは…!お友達もありがとうございます!
更新楽しみにしてます!(^-^)
最新話も見ました!真逆の展開に思わずスマホ動かす手を石化させてました…。
いつも絵とかスゴいですね…、、
私ももうちょっと挿絵とか入れたいんですけど背景が難しいんですよね…!
何かコツとかあるんですか?

運動系引きこもり (プロフ) [2019年9月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜!
上手いこと驚いて貰えたみたいで嬉しいですー(´ω`)
背景はどういったものを描きたいと思っていますか?私は挿絵は顔のアップなどが多いので背景は描いていないのですが、建物を描くとしたらパースなど勉強するといいですよ!風景であればデッサンからですね、上手い方のメイキングを見てとにかく何度も描くと力がついて行くと思います。

糸針シナ (プロフ) [2019年9月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!背景は銀魂の雰囲気に合わせたいんですよね…。
挿絵ももっと作品に入れたいですし…、、
やってみます!
もし迷惑じゃなければ今後もおしゃべりしたいです!
それでは無理せず、更新頑張って下さい!!

運動系引きこもり (プロフ) [2019年9月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂の雰囲気ですか…んー難しいですね…抽象的ですねぇ…、ということは建物などでは無い感じですかね?和柄とか、例えば銀ちゃんの着物の柄である雲柄とか…??
挿絵は文字数をとるしでかなり大変ですが頑張ってください!ここぞと言うところで挿れられるといいですね(´ω`)
もちろんですー!気軽に話しかけて下さいね。
はい、頑張ります!

糸針シナ (プロフ) [2019年9月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU