糸針シナのボード

糸針シナのプロフィール | 発言 (糸針シナの最後の書き込み: 「パスワードは私の作品...」 @糸針シナのボード [2020年11月29日 20時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼致します…!糸針シナ様の作品、いつも楽しみながら拝見させてもらっています。何と言いますか文章が生きている感じがするんです!本当に言葉に言い表せないほど銀魂愛が伝わってくるというんでしょうか。よろしければ友達になってくれませんでしょうか…!

O T A K U★★ (プロフ) [2019年3月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

O T A K U★★さん、わざわざボードまで足を運んで頂きありがとうございます!メッセージとっても嬉しいです〜‪(*ˊᵕˋ* )
いつも読んで頂けて光栄です!銀魂に関しては本当に新規ファンで、知識もそこまで深くはないのでそう言って頂けると自信が持てます!!
もちろんです…!!呼びタメ大歓迎ですのでぜひぜひ気軽にたくさん話しかけて下さい〜!

糸針シナ (プロフ) [2019年3月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、シナちゃんって呼ぶね!これからよろしくお願いします!一つお話があるんだけどいいかな?

O T A K U★★ (プロフ) [2019年3月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!了解!!
じゃあ私はおーちゃんでいいかな…?
こちらこそよろしくね(_ _)
なんでも話して〜!!

糸針シナ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おーちゃん!了解です!お話というのはですね…実は言いにくいことなのです…

O T A K U★★ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー……???
なんだろう、メッセージの方がいい?(´・ω・`;)

糸針シナ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんな、大それたことじゃなくてですね……その、実に言いにくいんですけど、私の作品を見て、感想及び、評価を頂けないでしょうか!

O T A K U★★ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!勿論大丈夫だよ!
じゃ今から拝読してきます〜∠( 'ω')/
ある程度読み終えたらこっちで感想とかアドバイスとか送るね!評価もしてくる!

糸針シナ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

短篇数話と銀ちゃんの番外編の話を読んできました!
気になった点とか色々書かせて貰うね!長くなっちゃうと思うので御容赦を……(_ _)

まず小説の基本的なルールとして三点リーダ(…←こういうやつ!)はふたつ続けて使わなければいけないんだ!だから、「…」これだけじゃなくて「……」こうやって使わないと違和感を覚えてしまうかな汗
それから、三点リーダの後に句読点がついておらず、

………
次の文章

ってこんな感じで移っているのが少し気になった!ちゃんと。か、を付ければいいと思う(_ _)
あとは!とか?の記号なんだけれど、これはエクスクラメーションマークとクエスチョンマークって言って、この記号の後に文字が続く場合は必ず空白をひとつあけないといけないっていうルールもあるの!
だからこんな感じ!↓

良い例 「はあ? なんでそんなこというの!! もう!」
悪い例 「はあ?なんでそんなこというの!!もう!」

とこんなふうになります!!

糸針シナ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!なんか長すぎて送れないのかエラー出ちゃうから、メッセージの方に送るね!

糸針シナ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージの方も送れなかった……なんでだろう……

糸針シナ (プロフ) [2019年3月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU