薫子のボード

薫子のプロフィール | 発言 (薫子の最後の書き込み: 「初めまして! 薫子と...」 @佳子のボード [2020年1月21日 19時] )
薫子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。「空色の約束」今すべて読了いたしました。
ずびずび泣いています。すみません。。。
お話じたいが他にない悲しいストーリーでしたが
救いがあってよかった、、、
言葉にならない気持ちです。
ありがとうございました。

なるちゃん (プロフ) [2017年8月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるちゃん様
初めまして!
もうお気持ちは落ち着かれましたでしょうか?(^_^;)
「空色の約束」をお読みいただき、
しかもわざわざこちらのボードにまでメッセージをありがとうございました!
もう数年前になる作品なのにもかかわらず、
こうして生の声を届けていただき本当に幸せです。
今連載中の作品はポツポツと気ままな更新になっていますが、
完結済みのシリーズもいくつかありますので、
またお時間のある時にご覧いただけたら(そしてあわよくばまた感想をお聞かせいただけたら)嬉しく思います。
本当にありがとうございました(^^)

薫子 (プロフ) [2017年8月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薫子さん
ボードに遊びに来ちゃいました♪
でも、来るのが遅くなってごめんなさい。
いろいろとろくさい私なので
すみません・・・。


チビ雅紀を読んでくださって
ありがとうございます。
それも
すごく嬉しかったんですが
サハラさん(↓)のお話で本当にニアミスしてて
その偶然が
すっごくびっくりで・・・。
こんな出会いもあるんだなってちょっと楽しくなっています。


サハラさんのお話のファン同士
仲良くしてください♪


それから
お話の方も
また伺わせていただきます♪
コメ欄に
突然出没しても
冷たくしないでね♪


それでは、また♡
はっしーでした。

はっしー (プロフ) [2013年4月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♪♪♪
はっしーさん、いらっしゃいませ!
って数日前のことでスミマセン。


でもボードに来て下さって嬉しい♪
そしてそう、
すぐ下にはサハラさんが(笑)
さぞ驚かれたことでしょう^^


私が今書いてるのは大野さんのお話ですけど、
相葉さんのもハッピーエンドやらそうじゃないのやら
あれこれ書いてきましたのでよかったらそのうちゼヒ☆
(これはもろに宣伝です!!のでお気になさらず…)


はっしーさんのお話、
先日は遠く平安にて楽しませていただきました。
コメ残せなくてごめんなさい。
4月からの新生活でヘロヘロで…
でもまたそのうち必ず!お邪魔しますね^^


今度の日曜が今から楽しみ♪
絶対リアタイでマナびますっ!
薫子でした♡

薫子 (プロフ) [2013年4月19日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇◇◇

サハラ (プロフ) [2013年3月17日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

薫子さん、こちらでははじめましてm(_ _)m
サハラと申します。

いつも、とても丁寧なコメントをお寄せ下さり
本当にありがとうございます♪
もっと早く、こちらにご挨拶に伺うつもりが……
自分の不精を反省しております
(-"-;)

鬱々と湿ったお話ではありますが
最後は…「まぁ、暇つぶしにはなったな」と思って頂けるように
これからもがんばります♪

それでは
コメント、本当にありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしてます(o^∀^o)

(突然のボードへのお邪魔、及び乱文…誠に失礼致しました)

サハラより

サハラ (プロフ) [2013年3月17日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わぁ、いらっしゃいませ!
わざわざこちらにもお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

サハラさんの作品、「暇つぶし」だなんてとんでもない!!
あの世界観はそんな片手間に楽しんだらもったいないです。
更新される度にいつも5回は読み返して想像してるんですけど、
だから私としては小説っていうかもはや連ドラな感じ、です(笑)

憧れのサハラさんとこうしてボードでお喋りできるなんて夢のよう…。
最近ぎっくり腰をやらかして「年だわ…」とヘコんでいたので、
なんだかとっても元気をいただきました。

色に溢れる春ももうそこまで来ていますね。
サハラさんもどうぞ素敵な春をお過ごし下さいませ。

よかったらまたお越し下さいね♪
いつでもお待ちしております。
私もまたそちらの作品にお邪魔させていただきます!

薫子より

薫子 (プロフ) [2013年3月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクでお世話になった弥生です☆
友達希望でーす☆!

March (プロフ) [2012年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませー!
プロフ表示されるようになってたので、
もしやボードも使えるのかな?と思ってました♪
…ね、それで「友達希望」ってこの後どうしたらいいんでしょう?
なんか私が押さなきゃいけないボタン?とかあります?

薫子 (プロフ) [2012年11月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははー(*´∇`*)ログイン意外と簡単でした…(汗)
私は一応薫子さんに友達申請したんですけど…

March (プロフ) [2012年11月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…(-""-;)薫子さんが他の人と友達になったときとか押したボタンないんですか?

March (プロフ) [2012年11月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これかな?っていうボタンを今押してみました!
あ、ちなみに私友達は多分弥生さんが2人目です。

薫子 (プロフ) [2012年11月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ,私もだわぁー(*´∇`*)
今日同い年の友達ずっと探してたらいました!
薫子さんは2人目ですけど,大事なfriend!

March (プロフ) [2012年11月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キュン2になりながらシヤガレリピしながら眠ってました(*^^*)
なんかボードの使い方イマイチ分かってないアタシです!
新作スタートおめでとう\(^o^)/
まぁくんの纏めるから暫しお待ちを!
それよりね…新作に面白いでタップしたら★下がっちゃったの(;_;)何でだろ。m(__)m

さや (プロフ) [2012年9月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

18時くらいまで暇なの
だから気にしないで

さや (プロフ) [2012年9月21日 14時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5階にあるカフェにいます
充電ないから…ぼーっとしてます
3名って言ってるから店員さんに声かけてね(笑)

さや (プロフ) [2012年9月21日 14時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルミネエスト着いた!
1階?だよね。
私は赤いパーカー持った女の子連れてて、
ポニーテールにデニム、な人です(笑) 見つけて~!

薫子 (プロフ) [2012年9月21日 14時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いんや
5階です

さや (プロフ) [2012年9月21日 14時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5階ね、ごめん!

薫子 (プロフ) [2012年9月21日 14時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
昨日は最初からよみかえしていて

さや (プロフ) [2012年9月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ!さやさんだぁ(^▽^)♪
いらっしゃいませ!
最初から読み返すとなると大変だったでしょう。
でも嬉しいな、ありがとうございます☆

薫子 (プロフ) [2012年9月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU