華のボード

華のプロフィール | 発言 (華の最後の書き込み: 「お久しぶり!元気? ...」 @華のボード [2021年3月19日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。早速ですが、友達申請させていただきました!よろしくお願いします!

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年3月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!☆

(プロフ) [2020年3月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかくだし、タメで話しませんか?あと、なんて呼んだらいいですか?

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年3月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!そうしよう!
はるって呼んで!(*^^*)

(プロフ) [2020年3月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はるちゃんでもいい?うちのことは、好きに呼んで!
本名はまやこだよ!占ツクのお友達には、あーちゃんとか、あっちゃんって呼ばれてるけどね。

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年3月14日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ〜!!あーちゃんって呼ぶね!♡ あーちゃんは誰ファン??

(プロフ) [2020年3月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちはねー、北ちゃんだよ!

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年3月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

北ちゃんか!!うちは翔吾くん!

(プロフ) [2020年3月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、翔吾くんか!翔吾くん、誕生日だったよね。23歳、おめでとー!ってお祝いしたよ〜。

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年3月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちも北ちゃんも翔吾くんもお祝いしたよ〜!メンバーの誕生日って幸せだよね(*^^*)

(プロフ) [2020年3月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、幸せ!はるちゃんは、今年、何年生?

紡.(Aqua) (プロフ) [2020年3月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU