あみかのボード

あみかのプロフィール | 発言 (あみかの最後の書き込み: 「おう! では改めてよ...」 @あみかのボード [2017年1月29日 11時] )
あみかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
私の事分かりますかね?

無気力ガール (プロフ) [2017年1月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!同時進行って大変そうだね…
でもデータ二つあると色々便利かもね!

無気力ガール (プロフ) [2017年8月20日 16時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ・ ∀ ・ )そうだね

月輝 (プロフ) [2017年8月20日 17時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー、ゲーム同時進行どう?順調?

無気力ガール (プロフ) [2017年9月7日 4時] 179番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今刀剣乱舞全くできてない(笑)
開くの迄に時間かかるからさ...(´;ω;`)

月輝 (プロフ) [2017年9月7日 7時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ・・・
偶に時間かかるときってあるよね・・・

無気力ガール (プロフ) [2017年10月6日 5時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴方の作品についてです。
まず、貴方の作品のpinkと書かれているものはフラグを立てないといけない描写が入っています。
貴方が18歳以上ならばフラグを、18歳未満ならば削除お願いします。
次に、歌詞の転載作品の件です。
貴方の作品には曲パロ作品がありますが、殆ど歌詞の丸写しですよね?
歌詞の無断転載は違反です。
なので、出来るなら内容の変更、できないのならば削除お願いします。

青藍 (プロフ) [2016年9月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/page.php?p=niji
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rule/?
占いツクールの規約等、今一度、ご確認ください。

青藍 (プロフ) [2016年9月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。書いた後からこれが違反だと姉から聞きました。でもその時にはケータイを没収されてて何もできない状態でした。わざわざ私なんかの為に教えてくれてありがとうございます!

あみか (プロフ) [2016年10月10日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク消したよー!「あみか」という名前の作者さんで、「赤い目の妹」などを書いて来た人でーす!

あみか (プロフ) [2016年5月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU