あめりのボード

あめりのプロフィール | 発言 (あめりの最後の書き込み: 「そうなんだ…受かって...」 @あめりのボード [2019年3月9日 8時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
合作のコミュー、ここで良いですかね?

さよなら (プロフ) [2019年1月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!ここでいいです!!
わざわざ、すみません(〃・д・) -д-))

あめり (プロフ) [2019年1月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(o^-^o)
まず、自己紹介からしますね!
名前は、菜乃です(笑)
菜乃ちゃん、と呼んでください!
本名の菜乃花から取りました(笑)
年齢は、小6の11歳です。早生まれなんで!
よろしくお願いいたします!

さよなら (プロフ) [2019年1月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、私も自己紹介します!
本名は非公開してるので、ありまるであだ名とか付けてください笑
小説でも書いてる通り、受験生です。
よろしくお願いします!!

あめり (プロフ) [2019年1月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありちゃんで良いですかね?
私、今日は寝なきゃいけないので明日でも良いですか?
すいません!
タメ口良いですかね………?

さよなら (プロフ) [2019年1月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありちゃん…可愛い!!
タメで話しましょ!
なのちゃんって呼んでもいいかな?

あめり (プロフ) [2019年1月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!
何系の話書こうか~♪
私、午前中はマンションのお餅つきに親友と行くから午後の方が返信できるかも!?

さよなら (プロフ) [2019年1月27日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何系にしよう?!笑
そかそか!私は午後から模試があるからな〜(TT)
5時以降なら返信できるよー!

あめり (プロフ) [2019年1月27日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かったー!
暇になったら連絡ちょーだいw
ちょくちょく見てるから!

さよなら (プロフ) [2019年1月27日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今終わったー!
疲れた…(o´Д`)
今ならお話できるよー!

あめり (プロフ) [2019年1月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もお話できるよ!
お話しましょ♪

さよなら (プロフ) [2019年1月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU