ユナのボード

ユナのプロフィール | 発言 (ユナの最後の書き込み: 「ヒロアカアニメ、昨日...」 @ユナのボード [2017年7月9日 8時] )

メッセージ一覧

ユナさん! 初めまして。
リクエストしたリラリアです。
ヒロアカご存知なら語りたいなぁ〜と思ったのですが……ご存知ですかね?
知ってるなら、お願いした夢主の服装、雄英の制服でお願いしたいのですが、どうでしょう。

リラリア (プロフ) [2017年6月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

服装が丁度定まら無かったので、制服に致します。
態々提案有難う御座います。
ヒロアカは最近見始めたので、語る程に知識はありません!(つまりにわかです。)
でも、これからじわじわ沼にハマっていくと思うので((

ユナ (プロフ) [2017年6月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒロアカはまだまだ初心者なのですが、好きなキャラなんかはいますか?
私なんかがご質問すみません!

ユナ (プロフ) [2017年6月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
私の推しキャラは、轟、爆豪ですかね。
女子では、お茶子ちゃんが好きです。
ヒロアカ沼にハマってください!!
私はマンガ最近集めようと思い始めたところです。
私のクラスヒロアカ見てる人少ないんですよ……
語れないからストレスが…

リラリア (プロフ) [2017年6月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

す、ストレス解消の個性……(アホ)
麗日ちゃん可愛いです!
私は純粋に主人公の緑谷君が好きです。あの正義感と人間らしさは逆に好きです。

ユナ (プロフ) [2017年6月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近、緑谷がイケメンになって来ました。
急成長って怖いですね。
最初に、爆豪を助けに飛び出すところ好きです。

リラリア (プロフ) [2017年6月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

緑谷君がイケメン! 明後日までに今止まってる部分からヒロアカ全部見ます!((
誰かを助けに飛び出すって、正にヒーローみたいですね。
なんだか好きです。
アニメを見終えたら、漫画も集めた方が良いですかね……色々舐ってみたいものです。

ユナ (プロフ) [2017年6月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメでオールマイトが言った
「考えるより先に体が動いていた」と
「君はヒーローになれる」がすごく好きです。
体が先に動いていたなんて、絶対無理だなぁって思いましたから
私、アニメの絵は好きなんですけど、マンガの絵はあんまりだったんですけど、最近、マンガの絵の良さ気付いたんですよ。
無理して、マンガ集める事はないですよ。
私もまだ一巻で止まってますから

リラリア (プロフ) [2017年6月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。また気が向いたら漫画も見てみようかな、と思います。
ありがとうございます!
今から色々勉強しながらヒロアカアニメを浅くってきます。
こんな時間までお付き合いありがとうございました。
またお暇がありましたらいつでもメッセージをくださいませ!
あと、夢主ちゃんのイラスト、頑張って仕上げたいと思います!

ユナ (プロフ) [2017年6月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もお付き合いありがとうございます!
また、お話ししましょうね。
イラスト楽しみにしてます。
ゆっくりでいいですから、頑張ってください!!

リラリア (プロフ) [2017年6月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

済みません、ユナです。
夢主ちゃんについてなのですが、夢主ちゃんは性格や、普段の過ごし方はどの様な感じなのですか?
イラストを描く際、表情をどんなのにするか迷いまして……
例えば、ふわふわしてる、とか、冷たい感じとか……(分かりにくくてすみません!)
器用ではないので、うまく表現できるかはわかりませんが、参考程度に教えてくださると助かります。

ユナ (プロフ) [2017年6月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU