にのみやさやなりのボード

にのみやさやなりのプロフィール | 発言 (にのみやさやなりの最後の書き込み: 「よろしくでーす!」 @ [2016年4月5日 8時] )

メッセージ一覧

だいぶん前に申請いただいたのにすぐ許可できなくてすみません。
前に小説のコメント欄で話した山田担のかなです
コミューの使い方がいまいちわからないので教えていただけると幸いです。
たまにしかおはなしできないと思いますがよろしくお願いします

かな (プロフ) [2015年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!
許可ありがとうございます!
たまにでもいいので、お話しましょう♪

にのみやさやなり (プロフ) [2015年10月6日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
中間テストが明後日に終わるので話せると思います。
私、今中2なんですけど同学年ぐらいですか?

かな (プロフ) [2015年10月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中3です♪
受験がやっば~い人です笑

にのみやさやなり (プロフ) [2015年10月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

受験ですか・・・来年待ってると考えると恐ろしいです(笑)

かな (プロフ) [2015年10月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう、大変ですよ笑
「受験」と言う言葉が聞きたくないワードナンバー1です笑
タメでいいですよ!

にのみやさやなり (プロフ) [2015年10月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!タメでいきます!
私、大阪に住んでるんだけどどこに住んでるの?

かな (プロフ) [2015年10月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちぃと一緒だよ~♪
大阪かぁ…遠いね笑

にのみやさやなり (プロフ) [2015年10月10日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

静岡イイね~
うちのお父さん静岡出身だわ
前に大阪から静岡まで車で行った時、大変だったー

かな (プロフ) [2015年10月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ~!
そりゃ大変だよ!遠いもん

にのみやさやなり (プロフ) [2015年10月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ずっと有岡担の友達とメールしたり、コンサートDVD見たりしてた(笑)

かな (プロフ) [2015年10月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU