桜羽のボード

桜羽のプロフィール | 発言 (桜羽の最後の書き込み: 「大丈夫だよー!!((...」 @桜羽のボード [2016年9月3日 9時] )
桜羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらこそよろしくです!ヽ(=´▽`=)ノ

小人 (プロフ) [2016年8月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今ネタがない状態で困ってる←
番外編はたまーに書くよ^^; ホントにそれな!めっさ会いたい人いるもんwww
時々、リアルな夢見るよw(アニメキャラ←)

小人 (プロフ) [2016年9月2日 2時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じだww私も今ないwそれとテスト勉強があるから更新できてないw
だよね〜wアニメキャラたま〜に見るw
あとさ、スマホの画面が割れてさ2週間くらい修理に出すんだけど
スマホのデータが全てぶっ飛ぶらしい…。占ツク消える…、
小人ともこうやって話せなくなるよね…
修理からスマホが戻ってきたらまた占ツク、インストールするからまた友達のやつ申し込んでまた話しに来てもいいかな?
まだ修理出さないよ〜 ´ω` )/修理出す時言うね!
長文ごめん!!(´;ω;`)

桜羽 (プロフ) [2016年9月2日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてゴメンな〜!!!(´;ω;`)ブワッ
うおっ、そうだったのか…データが全て消えるのはツライな(・・;) うん、いつでも申し込んでいいよ!!帰ってくるの待っとる(o´罒`o) 復活したらまたたくさん話そうな! りょーかい!笑

小人 (プロフ) [2016年9月3日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!!(('ω'○)))
最悪だ〜画像もばいびーだし…(´;ω;`)
ありがとう!!(*゚∀゚*)
うん!!たくさん話そ〜!!!ww

桜羽 (プロフ) [2016年9月3日 9時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!りょーかい(`・ω・´)ゞ

小人 (プロフ) [2016年9月4日 11時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU