里奈のボード

里奈のプロフィール | 発言 (里奈の最後の書き込み: 「かぐやちゃんは可愛い...」 @里奈のボード [2018年12月20日 21時] )
里奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

歌い手を撫でたい。
お気に入り登録ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

さあや (プロフ) [2017年9月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
まふくんの可愛さにやられました((
すごく面白かったので、これからも頑張ってください!!

里奈 (プロフ) [2017年9月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
自分で書いて可愛さにやられてました笑流石まふくん。
頑張ります!

さあや (プロフ) [2017年9月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー、七見ちゃんのお通りやでー(何してんだよ)←自問自答

七見 (プロフ) [2017年1月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「かぐや様は告らせたい」っていう漫画です!面白いのでぜひ見てください!!

里奈 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!それ知ってる!
頭脳派の生徒会の二人がどちらかに告白させるためにいろんな事していく漫画やろ!
面白いよね!

七見 (プロフ) [2018年12月20日 19時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かぐやちゃんのメイド服が可愛い、むっちゃ。

七見 (プロフ) [2018年12月20日 20時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かぐやちゃんは可愛い、尊い。

里奈 (プロフ) [2018年12月20日 21時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな

七見 (プロフ) [2019年2月14日 19時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

均衡少女にも出てきた梔子ちゃんが夢主だった
「浅野君の初恋は神様でした」
の番外編公開しました~
受験生何やってんだ、という突っ込みは不要ですので
お時間あれば是非見てくださいね(笑)
「神戮しと夏桜」

YUINA (プロフ) [2016年7月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ〜!わざわざありがとうございます!ぜひ読ませていただきます!受験も頑張ってくださいね(笑)

里奈 (プロフ) [2016年7月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
宿題はきっと全人類嫌いよー(笑)

YUINA (プロフ) [2016年7月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
ですよね〜夏休みの宿題とかマジで地獄です(笑)

里奈 (プロフ) [2016年7月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー夏休みの宿題・・・・
思えば去年、ほとんどの時間占ツクに費やして
ラスト一週間で地獄を見たなー(゚∇゚;)ハッハッハ
今年の宿題ね、憲法の前文全部写せってのがあるんだー
そっちはなにあんの?

YUINA (プロフ) [2016年7月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はとりあえず一学期の復習と自由研究と読書感想文と風景画は確定ですねー・・・

里奈 (プロフ) [2016年7月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか・・・風景画はめんどくさいですな
私は人権作文がいやでいやで
一年生で提出物出してるか否かで先生に人柄決められちゃうから頑張ってね
↑私頑張らなかった人

YUINA (プロフ) [2016年7月19日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます♪出来るだけ頑張ります!←

里奈 (プロフ) [2016年7月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU