よまゐのボード

よまゐのプロフィール | 発言 (よまゐの最後の書き込み: 「感想が!!!!!!ほ...」 @よまゐのボード [2023年6月14日 20時] )
よまゐのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!久住、クズ、くず、の作品最高に面白いです!これからどうなってくのか、久住は夢ちゃんに対してどんな感情なのか(クソデカ感情であってほしい🤭)めちゃくちゃ気になります!また、クズの男主のも気になりますパス解除ってされる予定ありますか、、、?
更新待ってます!

mimi (プロフ) [4月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

感想が!!!!!!ほしい!!!!!!!!!!!!!

よまゐ (プロフ) [2023年6月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字見つけました。修正しました。名前間違うのはだめです。もうやだ

よまゐ (プロフ) [2023年2月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

燈矢くんが蒼い炎出せるようになった時期解釈一致でよかったです、素敵ですね

よまゐ (プロフ) [2023年1月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思っているよりたくさんの方に見ていただいていてびっくりです、、頑張ります!

よまゐ (プロフ) [2023年1月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蒼思相愛続編まで進みました!応援いただいた方々、ありがとうございます!

よまゐ (プロフ) [2023年1月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読みやすいように書き方を変えてみていますが、どうでしょうか
読みにくかったら伝えていただきたいです

よまゐ (プロフ) [2022年4月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU