蒼のボード

蒼のプロフィール | 発言
蒼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のコメント失礼します。臣民と申します。
普段は『【文スト】首領、13歳になります。【森鴎外】』を書かせて頂いております。
さて、この度は本編『ちょっとしたアンケート』にご協力いただき誠に有難う御座います。お礼といってはつまらないモノですが、良ければ砂色コートさんの本の内容第一・二弾を“ドラッグアンドドロップ”してお読みください。多分、まだ誰にも気づかれていないと思います……(笑)
投票先の変更はいつでもお待ちしておりますので、気軽にコメントしてくださいませ。
それでは、失礼致しました。

臣民 (プロフ) [2018年4月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU