奏鈴 莉音のボード

奏鈴 莉音のプロフィール | 発言 (奏鈴 莉音の最後の書き込み: 「なんなんwwwwww」 @奏鈴 莉音のボード [2022年6月28日 22時] )
奏鈴 莉音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

珍回答があったのでここに記す。
社会の地理の授業で、砂漠気候のところを勉強していた。
「砂漠化を防止?するためにはどうすればよいでしょう」というような問いが出た。
するとクラスメイトが言いました。
『砂を食べる』と。
元は珍回答を集めていらっしゃる方の作品に書き込もうと思いました。
ですが...、スマホがバグり、ボードにもかけず、
なのでメモ機能に書き込み、コピペしました。
あと、代理で書いてくれる人募集中です。
代理で書く場合は、ボードに「代理で書きたいです」と一言、そして書いたあとは「奏鈴さんの代理で書かせていただきました」と一言言ってください。
あなたのネタではありませんから。
何も言わずに書き込んだ場合、違反報告させていただく場合がございます。

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、








このスマホ壊れろ??????????????????????????????????????????????

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ばぐってmjって投稿してまぉ

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年6月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バグりすぎて草wwww

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年6月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだと「投稿してまぉ」って。
うぁははっwwwwwww

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年6月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんなんwwwwww

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年6月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この後しんだんだよな。
スマホ

りどろ (プロフ) [2023年12月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近バグるこのスマホにイラついてきた。
















さっさと壊れればいいのにこのスマホ。

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年6月19日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー...今から、嘘をつきまーす。





という嘘をつきました。ありがとうございます。
(は????)

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年4月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、許されなくても大丈夫でーす。
寝坊したのでこの時間は私にとっての午前です(???)

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年4月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、送る絵のタイミングってどうしたらいいですか?

芥川さん芥川先生大好きハァト♡(♡´▽`♡) (プロフ) [2022年3月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タイミング...、
別に気軽に絵を投稿する作品なので、
更新する、等とお知らせいただければ、タイミングはいつでもいいです。
深夜でも、早朝でも、
昼間でも、いつでも、投稿しちゃっていいんですよ。

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年3月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか今迄ずっと更新していた小説を完結させると、
どれを主に更新すればいいのかわからなくなる症候群にかかりました。

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年2月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヘルプミー。
なんてね......助けられないだろ、この病気は...。

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年2月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にで始めた♡。
あれはなんだ?




意味がわからないのだが。
皆さんも出てます?
占いツクール内の機能が追加されたのでしょうか...?
何かわからないので怖いです。

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年2月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか早速押されていたりするような気がします。
...あれは何ですか、怖いです(と言いながらも何回か押している人)

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年2月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい占ツク内の機能だった。









ビビらせんなや...

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年2月25日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすいません(^_^;)
5star★と申します!
友達許可、ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
文スト大好きな頭豆腐女子です!
仲良くしてくれると嬉しいです!

5star★ (プロフ) [2022年2月19日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
返信遅くなり、すみません!

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年2月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!
友達になってくーださい!

東雲 (プロフ) [2022年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年1月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったァァァァ!!!!!

東雲 (プロフ) [2022年1月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意味怖、ありがとうございます!
例がまだ完成してませんでした💦
あれで全然大丈夫です!採用させていただきますね!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年1月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解です!

奏鈴 莉音 (プロフ) [2022年1月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU